ねことともに

<   2013年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

得した気分よ


f0163843_14144424.jpg

来月は少し忙しくなりそうなので
衣替えを早めにと思い
今日は朝からせっせ、せっせ…


    ♪ ♪ ♪


あぁーーー!いいもの見っけ♪
そう云えば春先、セールで買ったのよね
もうすっかり忘れていました(^^;;
これからは買う前にはしっかりチェックしないと
ある事すら忘れるお年頃で・(≧д≦)・゚
by smiss2 | 2013-09-30 14:49

稲村ヶ崎


f0163843_854222.jpg


More
by smiss2 | 2013-09-28 09:07 | Photo~♪

どうかしら?


f0163843_17431629.jpg

昨日、痛んだ夏の髪をばっさり!
ちょっと切り過ぎたかな?
鏡を見るにつけ気になって…σ( ̄、 ̄=)
気分転換にお気に入りCDを聴きながら
写真のお勉強


    * * *


うむッ?どこかで見たような…
お気付きの貴方、鋭い!
そう、あのお方の一枚を真似てみましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
by smiss2 | 2013-09-27 10:13 | Photo~♪

青寂


f0163843_9211847.jpg
                                                                (印旛沼 9/21撮影)

白々と明けて来るこのシーン
何度見ても感動してしまいますヽ(‘ ∇‘ )ノ
by smiss2 | 2013-09-26 09:15 | お出かけ

何想ふ


f0163843_8172593.jpg

いつも仲良し三羽でしたが
今朝は君ひとりだけ?
by smiss2 | 2013-09-25 08:23

萩と風


f0163843_16495987.jpg

萩の小路を見つけました♪
幾重にも枝が重なり
素敵なアーチが出来ていました。

More
by smiss2 | 2013-09-24 17:16 |

彼岸花


f0163843_15444134.jpg

ちょっと肌寒い風が
夏の終わりを告げているような…
もう今日はお彼岸ですものね~
お、お彼岸といえば

「そうだ、彼岸花を撮りに行こう!」

と、朝一で三渓園にε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

More
by smiss2 | 2013-09-23 16:07 |

ネコライオン


f0163843_13345935.jpg

家の小ライオン
爪を剥き出し甘えのポーズ(^^♪
by smiss2 | 2013-09-21 13:44 |

おばさんのつぶやき


f0163843_942784.jpg

弾けんばかりの瑞々しいお肌
艶やかで透き通るお肌
ひと粒頬張ると『ピシュ!』果汁が飛びました

あぁぁ~~~
アタシもこんな時代に戻りた~い!( ̄∇ ̄*)ゞ
by smiss2 | 2013-09-20 09:30 | おいしいもの

ぐる~んぐる~ん


f0163843_825993.jpg

目が回りそうな乗り物は苦手
カメラを向けただけで酔ってきました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
by smiss2 | 2013-09-19 08:13