ねことともに

<   2013年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

GW前半の巻き


f0163843_18433655.jpg

通勤ラッシュ並みの江ノ電、いやそれ以上だったかも?
車の渋滞を考え電車にした筈なのに(^^;;

鵠沼海岸、夕焼けが綺麗でした♪
by smiss2 | 2013-04-30 18:51 | お出かけ | Trackback

GW初日は


f0163843_1951526.jpg






f0163843_1944365.jpg

新レンズ初撮りで!!あらッ?
「ケィちゃん!そのお目目どうした!」
迂闊にもレンズを通しての発見でした。
痛々しさが滲む赤い涙
何時も痒いのかカシャカシャ爪を立ててはいましたが
ふ太っ腹かーさんもアタフタ(^^.;;

明日、病院に行こうね(^^;
by smiss2 | 2013-04-28 19:38 | | Trackback | Comments(4)

ネットショッピング


f0163843_9522055.jpg

発売当初から狙っていたレンズ
使い勝手よさそう♪
ずっと眠っているテレコンバーター活かせる♪♪
暇さえあれば眺めたカタログボロボロ…(^^;;)

で、とうとう決断しました!それ真夜中に(〃'∇'〃)ゝ
by smiss2 | 2013-04-26 10:03 | Trackback | Comments(6)

森の精?


f0163843_1925475.jpg

森林公園最後は彫刻広場より
優しい表情に引き寄せられ近づきました。
ふくよかな姿態の異邦人?手のひらの意味は何だろう?
タイトルをチェックしなかったことが悔やまれます。
秋に訪れたら忘れず確認!だね(^^;
by smiss2 | 2013-04-25 19:39 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

ユニークでしょ


f0163843_10322745.jpg

チューリップ畑で見つけた変り種?と乗り物♪

***
by smiss2 | 2013-04-24 10:53 | | Trackback | Comments(4)

ジャンクアート


f0163843_950062.jpg


More
by smiss2 | 2013-04-23 10:08 | Trackback | Comments(2)

カエデの花


f0163843_10123768.jpg






f0163843_10125173.jpg






f0163843_10125525.jpg






f0163843_1013810.jpg

森林公園には多種類のカエデがありました。
新緑もきれいですが、ここが紅葉したらどうなるの?
ひと山、真っ赤に被われる世界
想像するだけで鳥肌が立ってきます。

風にそよぐカエデに近寄って見ると小さな花がいっぱい咲いていました。
これがやがて竹とんぼのようなかわいい羽の付いたカエデの種となり
風に乗り、遠くへ飛んでいけるように出来ているそうです。
なるほどね~♪
by smiss2 | 2013-04-22 10:20 | | Trackback | Comments(4)

緑、満載


東横線、副都心線の相互直通運転がはじまり、はやくも一ヶ月が経ちました。
みなとみらい線で見慣れぬ埼玉の地名・駅名を目にしているうちに
とても遠い感じでいましたが、じわじわと近親感が湧き
空模様が心配でしたが、東武東上線の「森林公園」まで行ってみました。
f0163843_20515126.jpg




f0163843_2052083.jpg

よく手入れの行き届いた広大な園内は『素晴らしい!』のひと言に尽きます。
一年分の森林浴をしたような気分爽快な一日を過ごしました ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
by smiss2 | 2013-04-20 21:34 | お出かけ | Trackback

早っ!


f0163843_19571477.jpg

今年は桜をはじめツツジも藤もすべて開花が早いですね。
もう少しスローテンポでお願いしたいわ
だって、息つくヒマがないんです σ( ̄、 ̄=)
by smiss2 | 2013-04-19 20:06 | | Trackback | Comments(4)

今朝のひとこま


f0163843_9105212.jpg

ね、ゆゆちゃん あそぼ♪


f0163843_911621.jpg

いつもみたいに タックル していいよ♪


f0163843_911954.jpg

ぼく そんな きぶんじゃないから 


f0163843_9584079.jpg

??


f0163843_9112411.jpg

ふられちゃった ((ミ ̄エ ̄ミ))


 カメラ: だねぇ~(^^
by smiss2 | 2013-04-18 09:36 | | Trackback | Comments(4)