ねことともに

<   2013年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

花は 花は咲く~♪


f0163843_1120079.jpg

明日から新年度がスタートします。
希望に胸を膨らませそれぞれに
耀かしい第一歩を踏み出すことでしょう。

思い起こせば…私にもあったなぁ~そんな時期(^^;
ま、かび臭い思い出はさて置き
今年も大好きなAprilを謳歌したいなと
ちなみに3日はうちのお誕生日ですねん♪
あッ、どうぞプレゼントなどご心配なさらないで(´~`; ォィォィ
by smiss2 | 2013-03-31 13:27 | | Trackback

白いカタクリ♪


f0163843_9145195.jpg




f0163843_19453031.jpg





f0163843_19454889.jpg

やっと見つけた白いカタクリ
柵の脇でとても撮り難いところです。
それでもカメラに収めたい気持ちは皆さん一緒

「お待たせしました、さぁ~どうぞ!」

順序よく代わる代わる撮りました(^^♪
by smiss2 | 2013-03-30 20:07 | | Trackback(1)

幸せの黄色い…


f0163843_1961655.jpg







f0163843_1961982.jpg






f0163843_19424250.jpg

カ、タ、ク、リ、(^^?
咲き出したばかり、とても眩しく映りましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
by smiss2 | 2013-03-29 19:20 | | Trackback | Comments(2)

こころのつぶやき


f0163843_18171598.jpg

だいぶ歩いたからね~
この辺で一休みしたいよね~

やれやれ 『どっこいしょ♪』

    ・・・

ふふ、大丈夫!
声には出していませんヨ(^^;
by smiss2 | 2013-03-27 18:50 | 散歩 | Trackback | Comments(2)

紅枝垂れの綾取り?


f0163843_10505055.jpg

これはややこしいぞ!(^^;;
by smiss2 | 2013-03-25 11:04 | | Trackback | Comments(6)

災難


f0163843_21424489.jpg

用足しを済ませ、いざ帰ろうとハンドルを切ったら
突然の車トラブルです(^^;;
それでもどうにかサービス店までたどり着き
待ち間に美味しいコーヒーを頂きながら
ショールームの新車を物欲しげに物色(^^;
新車はよかねぇ~
こげんな車、欲しか~♪


結局、トラブルは解消せず愛車は一晩お泊りとなり
とぼとぼ帰宅と相成りました(^^;;
by smiss2 | 2013-03-23 22:19 | Trackback

2013 … 桜 …


f0163843_2116409.jpg

心に準備が無いうちに満開となった桜
今年はやけに急ぐのね(^^;;

初めての千鳥が淵お花見でした。
まだまだ堅い蕾の木も多く、満開宣言は出ましたが
花吹雪が舞い花筏までしばらく楽しめそうです。

More
by smiss2 | 2013-03-22 21:33 | | Trackback | Comments(4)

さくら便り


f0163843_1491327.jpg

ハイ!こちら横浜海岸通り
残念ながら種類は把握しておりませんが
ご覧の通り、満開でございま~す!
目白ちゃんもほんのり桜色♪
by smiss2 | 2013-03-19 14:16 | | Trackback | Comments(6)

ヨットハーバー


f0163843_1933110.jpg


More
by smiss2 | 2013-03-18 20:08 | 散歩 | Trackback | Comments(2)

なまこ壁


f0163843_925781.jpg

松崎町のなまこ壁
静かな町並みにすっかり魅せられ
再度出向いてしまいました。
宿が堂ヶ島と近く、また不出来の撮り直しも兼ねましてね(^^;
格子戸のある古民家には
お雛さまがたくさん飾られていましたよ。

More
by smiss2 | 2013-03-15 10:02 | Trackback | Comments(4)