ねことともに

<   2012年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

残念ですが…


f0163843_1958119.jpg

今宵は中秋の名月
綺麗なお月さまがきっと見えたはず
生憎の台風でおめもじは叶わずでした(^^;;
お月見に用意したうさちゃんは
取りあえずいただいておきますね~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
by smiss2 | 2012-09-30 20:37 | おいしいもの

ススキ


f0163843_11241063.jpg

風の吹くまま右に左に
逆らわず柔軟に身を委ねる
いいかも、この生き方 σ( ̄、 ̄=)エー
by smiss2 | 2012-09-28 11:39

夕焼け小焼け


赤とんぼ とまっているよ竿の先♪

f0163843_18295849.jpg

台風が接近しているのですが…
夕方、西の空が一瞬茜色に染まり
わぁ~カメラ、カメラ!!
と、あたふたしてる間に終ってしまいました(;¬_¬


  
by smiss2 | 2012-09-27 19:17

夏の忘れ物


f0163843_985847.jpg

ずっと探していた写真がひょっこり出てきました。
「夏のお嬢さん」 ~♪
by smiss2 | 2012-09-25 09:33

ほんのり秋色


f0163843_20202993.jpg

今、叩きつけるような激しい雨が降っています。
これで少しは水不足が解消されるとよいのですが…
まだまだ落ち着かない秋の空もよう。
明日はまた肌寒い一日との事
皆さま、どうかお身体ご自愛くださいね。
by smiss2 | 2012-09-24 20:35

お彼岸


f0163843_9124154.jpg

暑さ寒さも何とやら
今朝はそよぐ風も心地よく
やっと秋が来たー!って感じ(^^♪


先ずは食欲の秋からネ。
by smiss2 | 2012-09-22 09:32 | おいしいもの

水辺のひと時


f0163843_21511991.jpg


More
by smiss2 | 2012-09-21 22:36 | お出かけ

木洩れ日


f0163843_10262486.jpg





f0163843_10263596.jpg

只今7:25
バスを待ちながらウォッチング♪
by smiss2 | 2012-09-20 10:41 | お出かけ

念願叶って


f0163843_10241390.jpg





f0163843_10242383.jpg





f0163843_10243274.jpg





f0163843_10244197.jpg

一般車輌の通行規制がありこれより先は通行止め!
小田代ヶ原までは歩いて1時間以上かかります。
歩きが苦手な私には到底無理(^^;;
ところが幸いにもこの時季は早朝バスが運行されていて
4:30始発のバスに2日間乗り、朝焼けに挑戦して来ました。

バスには30人程が乗り合わせ
そっと顔ぶれを伺うと…猛者?ベテラン!プロ張り!
どうやら初心者は我々だけみたい(;^_^A
ま、結果を見れば一目瞭然ですけどネ。

残念ながら綺麗な朝焼けはお預けとなりましたが
すっかり夜が明けてみると
そこはもう秋の気配が拡がっていました。
by smiss2 | 2012-09-19 11:17 | お出かけ

蒼に染まって


f0163843_203971.jpg

深い霧が立ち込め湿原はまだ眠りのなか
木道に連なる30台のカメラはその刻をじっと待ちます。
やがて、一斉に響き渡るシャッター音。

奥日光小田代ヶ原
白樺「貴婦人」の凛とした姿が現れました。
by smiss2 | 2012-09-18 20:29 | お出かけ