ねことともに

<   2012年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

半年が過ぎました


f0163843_114912.jpg

ジメジメやカビを気遣った雨の季節も終わりそう
私事でバタバタと過ごした6月
暦を捲ればもう7月です
ギラギラ太陽の季節?
夏は苦手なので
出来ることなら一気に10月辺りを捲りた( ̄0 ̄;)

More
by smiss2 | 2012-06-30 12:34 |

洋館にて


f0163843_1926340.jpg

テーブルのガラスに写りこんだ緑
小さな景色の中に風を見たような…(^^♪
by smiss2 | 2012-06-29 20:03

ポイントの有効活用


f0163843_1853133.jpg

お得感のあるようなポイント制度ですが…

欲しい物にはまだまだ足りないしー

こんな物ならいらないしー

おまけに有効期限でカット!ってあるしー

ほんとうはお買い上げ時点で還元されるのが一番うれしいのですがね


フレッツ〇メンバークラブよりメールでのお知らせ
『まあまあ、それはそれは…』と手間ひま掛からず簡単申し込み
「福島復興応援商品・ジャムの詰め合わせ」をチョイス
3日目にして今日、届きました~早や!
どれも美味しそうでしばらく楽しめそう(^^♪

やっぱり小まめにチェックして活用した方がいいですね~(^^;;
by smiss2 | 2012-06-28 20:01 | おいしいもの

銀ブラみやげ


f0163843_1721636.jpg






f0163843_1721140.jpg

高級ブランド品には手が出ませんが
「空也」の最中を運良くゲット♪
予約無しで買えたのは初めてでした。
自家用箱10個入り950円
コンパクトサイズなので甘さはしっかり目。
銀座のお土産としてはお手頃価格でうれしいね(^^♪
by smiss2 | 2012-06-27 17:44 | おいしいもの

半年振りの銀座


f0163843_23231648.jpg

友人の絵画展に出掛けました。

多くの画廊がひしめく銀座
敷居が高く、中に入る勇気などありませんが
紹介で伺うには心配なくドアーを開きます(^^;


*** *** *** ***


難しいことは分かりませんが、十分目の保養をさせて貰いました。
Aさん!幅広いご趣味をお持ちで羨ましいわ
皆既月食をバックにとても素敵でしたねぇ~
どうもありがとう(^^

帰りは銀ブラ♪
by smiss2 | 2012-06-26 23:54 | お出かけ

雨に集う


f0163843_222986.jpg

久々の再会に
雨なんて気になりませ~ん!
飛び交う会話は緑に溶け込んでいきます(^^♪
by smiss2 | 2012-06-25 22:35

ほのぼのカップル♪


f0163843_20354822.jpg

お邪魔をしないよう
そっと、、そっと、、、

以外に響いたシャッター音(◎_◎;)
慌てて葉隠れの術.......

なんとも怪しげなおばさんでした(^^;;
by smiss2 | 2012-06-24 20:54

楽しみにしているよ♪


f0163843_18315912.jpg

先日、記念に購入した紫陽花を切花にしました。
来年もこのように綺麗な姿を見せてくれるでしょうか?
品種改良されたものは難しいと聞きますが…
by smiss2 | 2012-06-23 23:21 |

佳き日に


f0163843_20265049.jpg

やっと仕立て上がってきたウエディングドレス
後は晴れやかなその時を待つばかりに о(^-^)о
by smiss2 | 2012-06-22 20:54

訳わかんない


f0163843_2211072.jpg

モヤモヤっとした緑に霧の雨

何を撮りたかった?私!(^^;;
by smiss2 | 2012-06-21 22:19