ねことともに

<   2012年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

相すみません!


お楽しみだったのは私の方でした(^^;;

f0163843_20525145.jpg

「何!おにぎり?」

ま、似たような物ですけど、、
8分づきのお餅に包れた『たねや』の大福餅(白餡)です。
どうも限定品に弱くてね、ついつい
お腹回りを気にしながらも手が伸びる懲りない私(^^;;
by smiss2 | 2012-05-31 21:19 | おいしいもの

季節もの


f0163843_22385561.jpg





f0163843_2239491.jpg

各デパートでは今日からお中元の売り出しがはじまりました。
趣向を凝らした商品がいっぱいですね~
「こんなのもらったら嬉しいなぁ~♪」
「や、これ、美味しそう!」
先ほどからずっとおすすめギフトのカタログを眺めています(^^


写真は夏のイメージが盛りだくさんの手ぬぐい
こちらも眺めて楽しい一枚、使ってまた良しですね。



      ・・・・・・・・・・・・・



ところで黒い箱、気になりますう?
そうですか♪ それでは明日のお楽しみに(^^;
by smiss2 | 2012-05-30 23:28 |

一人ぼっちのペンギン君


f0163843_19125748.jpg

ネコさん!一緒に遊びませんか?





f0163843_19151130.jpg

悪いね、ボク出かけるところだから…


まぁ、ゆゆ君は冷たいのねぇ~
仲良しのくぅちゃんは今、お昼寝しているの
ペンギン君!
もう少し辛抱してね(^^;
by smiss2 | 2012-05-29 19:42 |

カビにご注意


f0163843_90455.jpg

机のサイドボックスに無造作に入れてあったレンズ。
「それはよくないよ!」とのご指摘に

早速、ドライボックスを買ってきました。
いつの間にか増えたレンズの数に思わず『ギョ!』
27Lは満杯状態です(^^;;
キャスターを取り付け動きも自在、快適です♪
by smiss2 | 2012-05-28 09:45

天地無用?


f0163843_19324770.jpg

このところカメラを持ち出す元気がなく
当然、今日の一枚がありませ~ん。(  ̄へ ̄///


5/19 小石川植物園より 
by smiss2 | 2012-05-27 20:03

君の名は?


f0163843_20584627.jpg

土曜の昼下がり
美しい喋々に出会いました♪


5/19 小石川植物園
by smiss2 | 2012-05-26 21:08

あッ!


f0163843_108148.jpg

小さなメツセージを発見。

 下さい   (-_ -; )


   ・・・・・・・・・・
by smiss2 | 2012-05-25 10:27

夏、近し。


f0163843_18572742.jpg

2日続けての夏日となりました。
もう~子ども達と一緒に水遊びをしたいぐらい(^^
今年も酷暑になるのでしょうか?
しっかり心の準備をしないと、ですね。
by smiss2 | 2012-05-24 22:16

小瓶


f0163843_22231353.jpg

リラックス・バスタイムにアロマ入浴剤♪

違う違う!
by smiss2 | 2012-05-23 22:48 | おいしいもの

響き合う♪


f0163843_105222.jpg





f0163843_10522387.jpg

ふたりの奏でる曲は…

外はひんやりと霧雨が降っています。
こんな日は心が落ち着き
静かに時が流れる、、ような気がします。
by smiss2 | 2012-05-22 11:02