ねことともに

<   2012年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

戸惑い


f0163843_18405561.jpg






f0163843_18412088.jpg






f0163843_18413996.jpg

大好物のクルミを握ってのリアクション
「わッ、クルミだ!ボク、もらっていいのかな?」


見ていて飽きない、表情豊かなお猿さんでした(^^
八の字に揃えたあんよが堪りませ~ん!
by smiss2 | 2012-03-31 18:42

さくら便り


f0163843_22113239.jpg

今日か明日かと待たれる桜の開花
毎年のことながらワクワクしています(^^♪
by smiss2 | 2012-03-30 22:15

秘め事


f0163843_19471662.jpg


More
by smiss2 | 2012-03-29 19:31 |

野毛山動物園


f0163843_198588.jpg







f0163843_199773.jpg

地元で保育園や小学生の頃によく遊んだ動物園
昨日、20数年ぶりで行ってみました。
すっかり様変わりしてしまい、当時の面影はどこにもありません。
それでも、あの頃が懐かしく色々と思い出され…
ほっこりと癒されて来ました(^^♪
by smiss2 | 2012-03-28 19:31

威風堂々


f0163843_19534681.jpg

素敵な立ち姿、決まってます!
by smiss2 | 2012-03-27 20:08

AM7:30


f0163843_195241100.jpg

久々に味わった早朝散歩 
あまり早いとはいえませんね(^^;;

それでも気分爽快、気持ちイイー!

また、ウォーキングはじめようかなあ(^^♪
by smiss2 | 2012-03-26 19:54 | 散歩

お花見の下見


f0163843_19491686.jpg

春爛漫を思わせる絶好の行楽日和♪
近くの公園まで気の早いお花見情報収集に行ってみました。
この公園に桜木がこんなに有ったとは…(^^;;

さて、開花・満開はいつ頃に?
by smiss2 | 2012-03-25 20:01 |

気まずい空気


f0163843_2050298.jpg

「なにか ご用でも?」

「いえ、何もございません」
ただ、この上に乗って欲しくないなと…(^^;;
by smiss2 | 2012-03-24 20:59 |

週末光景


f0163843_19301612.jpg

足取りも軽く楽しげなカップル♪


ファインダーを覗きながら
ふと、遠い昔を想い出しました(>_<)
by smiss2 | 2012-03-23 19:55

匂ひこぼるる沈丁花


f0163843_1936846.jpg

毎年、このかほりに魅せられて…(^^♪
by smiss2 | 2012-03-22 20:02 |