ねことともに

<   2011年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。


f0163843_19184247.jpg

悲しみ苦しみ怒りと揺れ動いた2011年でした。
来る2012年はどうか明るく穏やかに
希望に満ちた年になりますよう願うばかりです。


「ねことともに」
今年も温かくお付き合いいただきありがとうございました。
来年も4ネコともども、どうぞよろしくお願いいたします(^^♪



*****************


そうそう(^^;;
お蔭さまで義母は昨日、無事退院できました。
執刀医にはだいぶ脅かされましたが
網膜剥離はどうやら無い様子『独眼流正宗』にならずに済みそうです。
嫁もこれでひと安心、静かな静かなお正月を迎えます(^^;


今年も後数時間、外は暖かい日差しが降りそそいでいます。
それでは皆さま!どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
by smiss2 | 2011-12-31 12:54

Merry X'mas


f0163843_7441141.jpg

お願い、サンタさん!
by smiss2 | 2011-12-25 07:46

嫁、本領発揮!


f0163843_7415243.jpg

義母が昨日緊急手術をしました。
原因は本人も苦笑するほどバカバカしい事からでしたが
経過に因っては事態は深刻に…(^^;;
無事退院できるまで、しばらくブログをお休みいたします。
でも、、写真だけでもUPしたい気持ちも(^^


今日はクリスマスイブ
皆さま、温かなイブをお過ごしくださいますように♪
by smiss2 | 2011-12-24 10:49

ときどき不思議な事が


f0163843_238181.jpg

ファインダーを覗いていたら
不意にフェルメールが浮んできた。
何で?(^^;;
by smiss2 | 2011-12-23 23:40

もう直ぐ!


f0163843_20545182.jpg






f0163843_2055336.jpg

山手西洋館のクリスマス2011
心を込めて静かにお待ちする
そんな雰囲気が伝わってきます(^^♪
by smiss2 | 2011-12-22 21:30

クリスマス寒波


f0163843_1939765.jpg

しばらく穏やかなお天気に恵まれていましたが
どうやら明日から厳しい寒波がやってくるそうな…(^^;;

みなさま、体調管理に十分お気をつけくださいね~♪
by smiss2 | 2011-12-21 19:47


f0163843_21495798.jpg

冷たい風が身にしみますが

花壇の花たちは陽をたっぷり浴びながら

散水のご馳走に元気もりもり~♪
by smiss2 | 2011-12-20 22:17

カップル


f0163843_19511577.jpg

いいなぁ~
寒さなんて気にならなーい♪って感じ。
by smiss2 | 2011-12-19 19:49

すす払い


f0163843_2023175.jpg

あれやこれやと気忙しい今日この頃
ニャンに八つ当たりしながらも
やっと大掃除すす払い程度に終了♪
いや~疲れました(^^;
一向に働く気配のないヒト?を
いかに動かそうかと余計な疲れも重なってね(^^;;
by smiss2 | 2011-12-18 20:28

銀杏


f0163843_2133688.jpg

だいぶ葉が落ちてしまいました。
その代わり足元に黄色い絨毯が敷き詰められました♪
カサカサと乾いた葉音が優しく響きます。
by smiss2 | 2011-12-17 21:27 | 散歩