ねことともに

<   2011年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

師走


f0163843_19562510.jpg

残り一枚のカレンダーを眺めて溜息です。

     (  ̄ ~  ̄ )ζ  


    こまったもんだネ!
by smiss2 | 2011-11-30 20:21

よく調べよ!ですわ(^^;;


f0163843_19342922.jpg






f0163843_19345587.jpg

しまった!
そう云えば昨年も勇み足だったっけ?
山手西洋館のクリスマス・ディスプレーは12月1日からだったよ~(^^;;
by smiss2 | 2011-11-29 19:58 | 散歩

癒された~い!


f0163843_21362952.jpg

西洋館のロッキングチェアです。
こんなチェアに腰掛けてまどろんでみたいわ♪
現実を離れ、きっとステキな夢がみられそう( ̄- ̄)zz
by smiss2 | 2011-11-28 20:55

美酒を前に


f0163843_2146722.jpg

キラキラ撮りも何時しかとっぷりと日も落ちて、気が付けばお腹もペコペコ。
疲れながらも美味しそうなお店を捜し…
重いカメラを置き椅子に着くと、思わず吐いて出る一言

          『どっこいしょ!』 

オーダーを済ませると早速、今日の出来映えチェック!!
ペケ作の削除作業開始。
お飲み物が運ばれて参りましたが、しばしお待ちを(^^;;
by smiss2 | 2011-11-27 22:56 | 散歩

イルミネーション


f0163843_22483771.jpg

街中がキラキラとクリスマス・イルミで輝きはじめました。

12月に入れば楽しいイベントも盛りだくさんに用意されています。

そんな中、今日は待ちきれず

一足お先のsmiss流キラキラを撮ってみました(^^;


ところで、ここがどこかお分かりになりますぅ?

ピンと来たあなた様!ハマ通でいらっしゃる♪ m(_ _)m
by smiss2 | 2011-11-26 23:45 | 散歩

釣瓶落し


f0163843_2052984.jpg

秋の日はたちまち暮れてしまいます。

『え~もうそんな時間?』 …でもないのに

辺りが暗くなると気持ちも焦り

そそくさと買い物を済ませ家路へと急ぎます。

Why?(^^;;
by smiss2 | 2011-11-25 20:24

菊花展


f0163843_221458.jpg

丹精込めて作られた見事な菊の数々
中でも印象に残ったのが、ちょっと変わった形の『江戸菊』でした。
名前から想像するに伝統的な品種なのでしょうね。




f0163843_2211257.jpg

そう云えば…
「下に!下に!」と大名行列の中で
奴が振り舞わす『毛槍』に見てきました(^^♪
皆さん、いかがでしょう。
by smiss2 | 2011-11-24 22:48 |

忘れられない思い出に?


f0163843_2039644.jpg





f0163843_20391749.jpg

モミジちゃんに思わずしがみ付いた松葉君

クモの糸に操られ空中をくるくる

それはもう~スリル満点!(;^_^ A

松葉君、初デートの巻き。
by smiss2 | 2011-11-23 21:05

だんだん遅くなる


f0163843_1944791.jpg

8:25
起き出したのは一匹だけ(^^;



f0163843_19441574.jpg

9:10
「ララちゃん おはよう!」


今朝の冷え込みは今シーズン一番かしら?
我が家はネコの寝起きがバロメーター(^^
by smiss2 | 2011-11-22 20:03 |

秋色を楽しむ


f0163843_21244939.jpg

しっとり濡れた枯れ葉は踏むと滑ります(^^;
慎重に慎重に
ま、わざわざここを歩かなくても…ですがね(^^;;




f0163843_21245743.jpg

こちらは昨日、シャボン玉坊やと遊んだ『こども自然公園』です。

賑わう広場を後にして鬱そうとした木立の中へ行ってみました。
もう、子ども達の歓声もここまでは届きません。

深まる秋を足の向くまま気の向くままに歩いて撮って♪
またひとつ、お気に入り公園が増えました。
by smiss2 | 2011-11-21 22:01 | 散歩