ねことともに

<   2011年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

霧の中


f0163843_1123919.jpg

こちらは青空の木戸池。
翌日、再び訪れると湖面は深い霧に包まれ何も見えません。
鳥の鳴き声だけがあたりに響きます。

やがてすーっと霧がはれ
それはそれは幻想的な景色が映し出されました。

木戸池と一沼
by smiss2 | 2011-10-31 11:38 | Trackback | Comments(0)

渋峠の朝


f0163843_169399.jpg

5:25

標高2150㍍の『渋峠』で日の出を待ちます。
4時起床、寝ぼけ眼でしたが気温マイナス3度に
お目目も体もビシッ!(^^;;

More
by smiss2 | 2011-10-30 17:06 | Trackback

ただいま~♪


f0163843_10504781.jpg

10月24日~26日の3日間
長野県の志賀高原および軽井沢へ紅葉撮影会に行って来ました。
とっくに帰っていたのですが、しっかりと休み癖がつき
今日こそ明日こそはと伸び伸び状態です(^^;;

写真成果はお蔭さまで大自然が織り成すままに
眩しい紅葉から晩秋、初冬へと存分に楽しませてもらいました。

More
by smiss2 | 2011-10-29 11:31 | Trackback

では、行って来ま~す♪


f0163843_19291353.jpg

予感 てきちゅう!
わたしも いっしょに いく~♪





f0163843_19464541.jpg

ダメダメ!ケィちゃん達はとーさんとお留守番よ。


と云う訳で
4~5日ブログをお休みします。
by smiss2 | 2011-10-24 05:00 | | Trackback | Comments(2)

わたし、感がいいのよ


f0163843_19221038.jpg

おかしわ 日曜日なのに

朝から いそがしそうな かーさん

なにか あるわね
by smiss2 | 2011-10-23 19:27 | | Trackback

これって、どうなの?


f0163843_2132381.jpg

??
この箱、なんだろう

あーッ!

リボンがぎっしり詰まっていました(^^;
折りにふれ取っておいたリボン
勿体ない、何時か使いみちが…と

それも忘れてしまうほど前にね(>_<;
by smiss2 | 2011-10-22 21:58 | Trackback | Comments(0)

休息?


f0163843_20512734.jpg

週末は生憎の雨模様で
コスモスを撮りに出かける企画が中止に(^^;

ポッカリ空いた予定のない明日、どうしょう。
雨音でも聞きながら…どうしょう。
by smiss2 | 2011-10-21 21:11 | Trackback | Comments(0)

きっと今頃は…


f0163843_19412893.jpg

こちらは一ヶ月ほど前、所用の帰りに寄った「旧古河庭園」です。
館内の撮影は禁止とあり外からパチリ!




f0163843_19414793.jpg

バラ園が見事なのですが、このときはまだまだ
今頃はさぞかし…(^^♪
by smiss2 | 2011-10-20 20:03 | Trackback | Comments(0)

秋バラ


f0163843_1943441.jpg





f0163843_19431466.jpg

ローズガーデンが見頃になりました。
でも、どことなく寂しげで香りも勢いも
やはり春のバラには敵いません。
よく頑張ったね、もういいよ!ゆっくりお休み。
by smiss2 | 2011-10-19 19:57 | | Trackback | Comments(0)

お疲れ気味


f0163843_2093533.jpg

このところ私にしては過密スケジュールでした。
その為?かしら、お肌はボロボロ(^^;;
重いカメラをぶら下げ三脚担ぎで肩も痛い(^^;;
年のせいにしたくはないけど…
来週の大事な予定、大丈夫かしら。
by smiss2 | 2011-10-18 20:31 | Trackback | Comments(6)