ねことともに

<   2011年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

くぅちゃん、ごめん!


f0163843_2214786.jpg

哲学的な面持ちで
只今、お取り込み中!

More
by smiss2 | 2011-05-31 22:50 |

Sky blue


f0163843_2231598.jpg

風に流される真っ白な雲

気持ちのよい青空が広がりました。

でも

夕方には怖いような空に変わってしまって…(^^;
by smiss2 | 2011-05-30 22:44

雨の日曜日


f0163843_21544829.jpg

当然のことながら園には誰も
正確には手入れをされる職員の方がお一人だけ…
傘を差し三脚を立て「滴撮り♪」
広い園内を気ままに行ったり来たり
マクロレンズと格闘して参りました(^^;

エッ、結果ですか~
あぁ~もう聞かないでくださいな!
by smiss2 | 2011-05-29 22:12

梅雨


f0163843_22132036.jpg

梅雨入りした週末、台風も接近中とか
大雨を前にあれやこれやと今日は大急がし
お昼は出先で簡単メニュー♪

いよいよ
憂うつな季節に突入ですね(^^;;
by smiss2 | 2011-05-28 23:17 | おいしいもの

一滴?


f0163843_1516577.jpg

古いガラスは手作業で歪みがいっぱい
そんな窓ガラスを狙っていたら、小さな面白いキズ発見!
この一枚撮るのにもう何回シャッターを切ったことか
でもね、こうして見ると中々いいんじゃな~い♪
と、ひとり満足で(^^;;

-90°回転させてます-
by smiss2 | 2011-05-27 15:34

ブラフ18番館 -Ⅱ-


f0163843_1013452.jpg


More
by smiss2 | 2011-05-26 10:15

ブラフ18番館


f0163843_22134866.jpg





f0163843_2214723.jpg





f0163843_22393742.jpg





f0163843_221415100.jpg

今日は窓にこだわって
コバルトブルーが目を惹きます。
by smiss2 | 2011-05-25 22:21

住まい


f0163843_1074230.jpg

こちらは山手西洋館
青い目の住人が行き交った廊下
異国の地で過ごした歳月は
どのようなものだったのでしょうね~

More
by smiss2 | 2011-05-24 10:30

ギュ!


f0163843_19582994.jpg

先日植えたゴーヤの苗。
風になびきゆらゆらしていた蔓でしたが
いつの間にかしっかりネットに絡みついていました。
もう絶対離さないから!って感じね♪
健気で可愛いねぇ~(^^
by smiss2 | 2011-05-23 20:13

ムクムクッ♪


f0163843_17342397.jpg

22日、ニャニャー!の特売日♪
ネコ砂と爪みがきホルダーを購入しました。

あれッ!
先ほどからずっとここにいるよね。
キャリーはしっかりロックさせてるけど…
行き交う人に愛嬌を振りまくこのワンちゃん達
大丈夫かしら?パパママはどこ?
by smiss2 | 2011-05-22 17:47