ねことともに

<   2010年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。


f0163843_20152939.jpg

今年もあと数時間を残すばかりとなりました。
この一年間、ネコ共々温かくお付き合い頂き
ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願い致します。

こちらはクリスマスにやって来たチビちゃんです。
このチビちゃんは小物を背負うことを身上としています(^^

こ、こわいよ~!
by smiss2 | 2010-12-31 20:42

小雪舞う


f0163843_22205119.jpg

今年も〆は温泉で♪
もちろん我が家はいつも日帰りですが
箱根強羅に出かけて来ました。
温泉にゆったりと浸かって一年の労をねぎらい?
美味しいお料理もいただいて…

今日、箱根はチラチラと小雪が舞い
思いがけない風情も味わって来ました(^^♪
by smiss2 | 2010-12-30 22:49 | 日帰り温泉

ある日のこと


f0163843_2153230.jpg





f0163843_215427.jpg

肌を刺す冷たい風に逃げ込んだお店でコーヒーブレイク。
熱々コーヒーをすすりやっと人心地つきました♪
いつも賑わうテラス席も今日は流石に人影はありません。
夜景撮影は早々に切り上げ退散でした。
by smiss2 | 2010-12-29 21:22

そろそろですよ


f0163843_2144770.jpg

迎春用に縁起を担いでよく飾られる赤い実の物
万両、千両、万年青、南天、、、
育ち放題の南天が出番を待っています(^^;
by smiss2 | 2010-12-28 21:28 |

ちょっぴり幸せ♪


f0163843_1919180.jpg

4匹のネコたちのお蔭で掃除機掛けはほとんど毎日です(^^;
今朝もそそくさ始めると

『あれッ?』なんと虹を発見。

単純な私、こんな事でちょっぴり幸せ気分~♪(^^
by smiss2 | 2010-12-27 19:47

無理矢理です。


f0163843_1832445.jpg

日向ぼっこでぬくぬく寝顔を見ていたら
「ねぇ~くぅちゃん、遊ぼう」
ちょっと意地悪したくなった。


f0163843_18321948.jpg

大好きな羽根棒だよ
「ほら、真剣に掛かってきなさいよ!」
by smiss2 | 2010-12-26 18:42 |

メリークリスマス!


f0163843_20525064.jpg

素敵な一日となりますように♪
by smiss2 | 2010-12-25 20:58

ホワイトクリスマスに?


f0163843_18592695.jpg

天気予報どおり寒波襲来、北風が身にしみます。
皆さま、どんなクリスマスイヴをお過ごしでしょうか。

えぇー我が家はといえば
ネコたちは久々の蒸し鶏(ささみ)のご馳走に大喜びでした\(^0^)/♪
出張帰りの夫はたぶん?車中で缶ビールに駅弁パクパクでしょうね(^^;
私は、あり合せの佃煮でお茶漬けサラサラ(^^;;
うッ~寂しぃ~~~!
by smiss2 | 2010-12-24 19:38

準備はよろしい?


f0163843_20472734.jpg

大掃除も年賀状も無事終わって
いよいよジングルベール~ジングルベ-ル~♪
では、明日の仕込み
七面鳥に取り掛かからなければ…
なんちゃって(^^;
by smiss2 | 2010-12-23 21:02

急がないと…


f0163843_20235444.jpg

お客さまに楽しんで欲しい
見上げる笑顔を想像して、まだまだ足りないな
もう少し頑張って飾り付けるか。
なんて言っているかどうか分かりませんが…
寒い中、遅くまでご苦労さま(^^;
by smiss2 | 2010-12-22 20:39