ねことともに

<   2010年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

勇気が無くて…


f0163843_19323826.jpg

ここは日本大通りのオープンカフェ



f0163843_19324872.jpg

席はいっぱい空いています。
だけど……


f0163843_193347.jpg

↑あんなワンちゃんが居てくれたら
一人でも美味しいコーヒーが味わえたのに…(^^;
by smiss2 | 2010-09-30 19:48 | 散歩

一生懸命♪


f0163843_2150374.jpg





f0163843_21501239.jpg

運動会の予行練習の真っ最中ですね~

『ほら、皆がんばれー!』

でもね、どうやら一生懸命は先生達の方だったみたい。

More
by smiss2 | 2010-09-29 22:05

過ぎた季節

猛暑から逃れたく、早く9月になればと望んで
涼しさに喜んだのもつかの間。
気がつけば9月も終わろうとしています。

あの眩しい日差しは、わずか一ヶ月まえ
もう、遠い遠~い記憶に。。

f0163843_1941218.jpg

by smiss2 | 2010-09-28 19:53 |

忍者の如く

スーッと影が
f0163843_19172125.jpg


More
by smiss2 | 2010-09-27 19:27 |

うわぁ~  パート2



f0163843_2120956.jpg



f0163843_21201996.jpg

by smiss2 | 2010-09-26 21:22 |

うわぁ~


f0163843_20461894.jpg


(◎_◎;)
by smiss2 | 2010-09-25 20:50 |

丸の内


f0163843_224055.jpg

所用で銀座に来ましたが、少し時間があるので丸の内へ。
祝日の朝10時前、さすが閑散としています。
これから駐車場に入りますが、料金は10分刻み
長居は無用です(^^;

More
by smiss2 | 2010-09-24 22:47 | お出かけ

雨の日


f0163843_1941962.jpg




f0163843_1942986.jpg




f0163843_2094089.jpg

台風の影響でしょうか
時折、叩きつけるような雨が降っています。

こんな時は車が有り難いですね~
感謝、感謝です♪
by smiss2 | 2010-09-23 19:26 | お出かけ

今宵は…

中秋の名月。
三脚を立てレンズを付け替え
そうそうレリーズも、などともたついてしまい
挙句の果て、UPできそうな写真は一枚も…(^^;;

で、日中に撮ったミニダリアの花で繕います。

明日はどうやら雨模様、これでやっと暑さから開放されるかな。
「暑さ寒さも彼岸まで」よく云ったものですね~


f0163843_2321261.jpg

by smiss2 | 2010-09-22 23:12

目的はひとつ


f0163843_20431471.jpg

早起きをして…
鈍行電車にガタゴト揺られて3時間(途中停車が40分も)バスにも揺られ20分
やっと着いた先は「サントリー登美の丘ワイナリーサントリー」

f0163843_20432599.jpg

うふっ、電車の訳が…(^^;
試飲は3種類。一気に頂きました~ハイ!

f0163843_20433633.jpg

昼食はお試ししたワインをボトルで。
明るい時間にいただくお酒は格別
お料理も美味しくいただき、いざお会計。
レジに向かうと温厚そうな
ちょっと不慣れな管理職(借り出されたか)のような方。
少々時間が掛かって提示された金額が…ちと低~い!
えぇ~こんなにお安いはずは、、ないね
「あら、宜しいのかしら~♪このまま帰っちゃいますよ~♪」と上機嫌のわたし。

「◎×;★◎;;…」
「あぁぁ~すみません、グラスワインではなくボ、ボトルでしたかー」

それ、どういう意味なん? あくまで上機嫌なわたし。

f0163843_20434822.jpg

テラス席では炎天下バーベキュー
皆さん夏の我慢大会のようでしたよ(^^;
でもね、時折吹く風は確かに秋の風でした。


この後、道の駅に寄るか迷いましたが
もうひとつのワイナリーへと…♪
by smiss2 | 2010-09-21 22:41 | お出かけ