ねことともに

<   2008年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ゆく年くる年


f0163843_10234679.jpg



拙いブログにお付き合いいただき
本当にありがとうございました

どうぞ穏やかな良いお年をお迎えくださいませ
そして来年もどうぞよろしく

                       すみす
by smiss2 | 2008-12-31 10:37

見送り

f0163843_9271637.jpg

夫の鼻風邪はいまだにテッシュボックスが放せない
食欲旺盛、アルコールも十二分に頂いて元気なのですが
今日の温泉行きは見送りとなりました
理由は『なんか出かけるのが億劫』


1、「そうね、完治してから出かけたほうがいいわね♪」
2、「ちッ、話が違うじゃん!」
  さてさて わたしはどちらを口にしたでしょう?^^
by smiss2 | 2008-12-30 09:34

秘密なお仕事


f0163843_8284941.jpg


f0163843_829060.jpg


f0163843_8291185.jpg

by smiss2 | 2008-12-29 08:45 |

千両


f0163843_829289.jpg

裏庭の日陰に実をつけた千両
日に当たらないぶん葉が青々として
さぁ、今日は晴れの表舞台へ
お正月飾りに大活躍です
by smiss2 | 2008-12-28 08:36 |

わぁお~!

f0163843_8151483.jpg

冬の青い空にぽつんと柿がひとつ
野鳥のために取り残した粋な計らい♪

More
by smiss2 | 2008-12-27 08:40

一日がはじまる


f0163843_10323827.jpg

朝、温かい光の差し込みが

今日も良いお天気みたい

では、お洗濯からいきましょうか♪
 (ただいま10:42 ちょっと遅い?)
by smiss2 | 2008-12-26 10:42

クリスマスケーキ

f0163843_992670.jpg

プレゼントされた風邪が最悪状態になった夫
えぇ、もちろん私が贈った気持ちばかりの軽~い風邪でしたが…
ゆうべ20時にはもう床の中に
お気の毒さまです


ごった返すデパートのケーキ売り場
比較的空いたお店で買った夫が好きなチーズケーキ

今夜こそ食べたいな~♪


夫よ あと2日の辛抱ぞ
頑張りなはれ!
by smiss2 | 2008-12-25 09:29 | おいしいもの

メリークリスマス

f0163843_902894.jpg

by smiss2 | 2008-12-24 09:03

~♪~

f0163843_10305121.jpg


f0163843_10314129.jpg

「♪... ♪.. ♪ ....」
by smiss2 | 2008-12-23 10:32

変ですか?

f0163843_16104526.jpg

昨日は冬至
うっかりかぼちゃを買うのを忘れました
慣わし通り風邪をひかないよう
今夜炊いてみようかな…

ゆずはお正月の朝風呂に♪
by smiss2 | 2008-12-22 16:14