ねことともに

カテゴリ:日帰り温泉( 17 )

いい湯だな~♪


f0163843_21454596.jpg

今年初の日帰り温泉は箱根湯元から

昼寝から覚めると夕焼けが射し込んでいました。
わぉー!のんびりし過ぎだよ(^^;;
by smiss2 | 2012-01-14 21:57 | 日帰り温泉

リラクゼーション


f0163843_20462715.jpg


左端に見えますものは
ゴミではございません、トンボですの。
念のため(^^;;


More
by smiss2 | 2011-08-21 21:11 | 日帰り温泉

小雪舞う


f0163843_22205119.jpg

今年も〆は温泉で♪
もちろん我が家はいつも日帰りですが
箱根強羅に出かけて来ました。
温泉にゆったりと浸かって一年の労をねぎらい?
美味しいお料理もいただいて…

今日、箱根はチラチラと小雪が舞い
思いがけない風情も味わって来ました(^^♪
by smiss2 | 2010-12-30 22:49 | 日帰り温泉

実は…

悪天候でやむなく退散して来た前回の奥日光
諦めきれずになんと2週続けて行って来ました。
快晴とはいきませんが、薄日の差すまずまずのお天気にも恵まれて。
また予定無し!と素通りした温泉でしたが
立ちこめる硫黄の誘惑に負け、今回は温泉にも浸かって来ました。

おもいっきり~UP~~!
どうかお付き合い下さいませ。


f0163843_19533569.jpg




f0163843_10362196.jpg

朝8時、中禅寺湖


f0163843_10363397.jpg




f0163843_10364643.jpg

14時、帰りがけの湖畔


f0163843_10365782.jpg


More
by smiss2 | 2010-02-16 11:30 | 日帰り温泉

雪が無くとも…


駅に降り立つと雲ひとつない真っ青な空が広がり、まさに日本晴れ!
雪はどこにもありません。
ま、これから行くところは山の奥
何の心配もいりません。きっとすばらしい銀世界が待っていることでしょう。
さて、バスに揺られること50分。
不覚にもぐっすり寝てしまい
「お客さん!次ですよ」と声をかけられ目を覚ましました。

あれ?銀世界じゃないよ~!

f0163843_20561511.gif


\^0^/
by smiss2 | 2010-01-25 22:43 | 日帰り温泉

雪国へ

昨日は4時、今朝は6時起きで雪中湯浴みと洒落込んで出掛けましたの。
低血圧?のせいかしら!いつもなら早起きなど出来ませんが
遊びとなれば別、シャキッと起きられるのでございますよ。


雪国に向かう新幹線ですから、十分余裕を持って出掛けました。
途中ほとんど雪も無く順調に飛ばし、定刻通り長岡駅にすべり込み停車。

・・・???・・・

ところが一向に発車する気配無し、突然車内放送で
前を走っていた新幹線にトラブルとか
あららッ~~~

結果45分間足止めされ、余裕の時間は使い果たしてしまいました~
新潟から更に在来線を乗り継いで行く列車など待って居るはずも無く…

More  ・・・で
by smiss2 | 2010-01-24 22:38 | 日帰り温泉

アクシデント


f0163843_22252236.gif

明日もまた早いので今日はもう休みます。
詳しくは後ほど~♪
by smiss2 | 2010-01-23 22:32 | 日帰り温泉

おみやげ

一足早く年越し蕎麦を「はつ花」でいただき
直ぐそばの「ちもと」で可愛らしい最中を買って来ました。
それにお正月用かまぼこも。

この後、小田原で途中下車
魚屋さんで忘年会。
ネットで見つけたお店ですが評判通り
☆☆☆
「また、来ようね!」と大満足でお開きとなりました。



f0163843_1941489.jpg




f0163843_18563081.jpg




f0163843_19111617.jpg

by smiss2 | 2009-12-30 19:16 | 日帰り温泉

どうも、どうも。 -そのⅡ-


f0163843_22575617.jpg

今日は『奥さまもお疲れさん!』という事で、日帰り温泉に♪

More
by smiss2 | 2009-12-29 23:16 | 日帰り温泉

那須塩原温泉



f0163843_913390.jpg



f0163843_9131630.jpg



昨日とは打って変わり、駅に降り立つと小雨がけむる涼しげな光景。

アッ、ここだわ!
御用邸に向かわれる『愛子さま』がよく手を振られているところね~



ツーデーパス二日目は日帰り温泉でした。

f0163843_9482148.jpg




f0163843_9483545.jpg


バスに揺られること50分、閑静な宿に到着。
ちょうど11時、ではでは早速ひとっ風呂~
どうやら我々だけみたい湯船は独り占めでした。

More
by smiss2 | 2009-08-11 11:18 | 日帰り温泉