ねことともに

カテゴリ:おいしいもの( 194 )

ロマンを味わう


f0163843_2213861.jpg

天の川を挟さんで星ふたつ

和菓子 『星願い』 ♪~♪♪
by smiss2 | 2012-07-04 22:25 | おいしいもの | Trackback | Comments(2)

ポイントの有効活用


f0163843_1853133.jpg

お得感のあるようなポイント制度ですが…

欲しい物にはまだまだ足りないしー

こんな物ならいらないしー

おまけに有効期限でカット!ってあるしー

ほんとうはお買い上げ時点で還元されるのが一番うれしいのですがね


フレッツ〇メンバークラブよりメールでのお知らせ
『まあまあ、それはそれは…』と手間ひま掛からず簡単申し込み
「福島復興応援商品・ジャムの詰め合わせ」をチョイス
3日目にして今日、届きました~早や!
どれも美味しそうでしばらく楽しめそう(^^♪

やっぱり小まめにチェックして活用した方がいいですね~(^^;;
by smiss2 | 2012-06-28 20:01 | おいしいもの | Trackback | Comments(2)

銀ブラみやげ


f0163843_1721636.jpg






f0163843_1721140.jpg

高級ブランド品には手が出ませんが
「空也」の最中を運良くゲット♪
予約無しで買えたのは初めてでした。
自家用箱10個入り950円
コンパクトサイズなので甘さはしっかり目。
銀座のお土産としてはお手頃価格でうれしいね(^^♪
by smiss2 | 2012-06-27 17:44 | おいしいもの | Trackback | Comments(0)

ロールケーキ


f0163843_2013284.jpg

くるくると巻かれたのの字のこのケーキ
キャラメルクリームがめちゃ美味しいいんよ(^^
by smiss2 | 2012-06-14 20:20 | おいしいもの | Trackback | Comments(0)

名残のバラ


f0163843_19394689.jpg

丹精込めた見事なあのローズガーデン
再び訪ねることもないままに終ってしまいました。

バラのテラスで味わいたかったサンド
この時季に…
ネコを相手に殺風景な部屋でいただいています(^^;;

More
by smiss2 | 2012-06-01 20:01 | おいしいもの | Trackback | Comments(2)

相すみません!


お楽しみだったのは私の方でした(^^;;

f0163843_20525145.jpg

「何!おにぎり?」

ま、似たような物ですけど、、
8分づきのお餅に包れた『たねや』の大福餅(白餡)です。
どうも限定品に弱くてね、ついつい
お腹回りを気にしながらも手が伸びる懲りない私(^^;;
by smiss2 | 2012-05-31 21:19 | おいしいもの | Trackback | Comments(0)

小瓶


f0163843_22231353.jpg

リラックス・バスタイムにアロマ入浴剤♪

違う違う!
by smiss2 | 2012-05-23 22:48 | おいしいもの | Trackback | Comments(0)

真実を写し出す


f0163843_18231378.jpg

今日は17~8人が集い「お花見ランチ会♪」が開かれる予定でした。
ところが生憎のお天気で中止になってしまいました。


ポッカリ空いた一日。
ならばと、朝から奮闘してこんなものを作ってみました。
炊飯器ではなく、せいろうで蒸し上げた「桜のお強」(^^♪
何年ぶりかの仕事で火加減も水加減も忘れていて、超・曖昧。
出来上がりはご覧の通り「お強!」でなく「お弱!」です(;¬_¬

写真は嘘をつきません!
張りのないもち米があからさまに写し出されています。
お世辞にも美味しいとは言えません(T _ T)


さてこの後始末、私一人で何日かかるかな?
by smiss2 | 2012-04-14 19:22 | おいしいもの | Trackback

桜色


f0163843_22191361.jpg


***
by smiss2 | 2012-03-21 22:37 | おいしいもの | Trackback | Comments(0)

準備完了!


f0163843_2001177.jpg

オープン5分前♪
by smiss2 | 2012-02-22 20:08 | おいしいもの | Trackback | Comments(0)