ねことともに

カテゴリ:おいしいもの( 194 )

いろいろ乾杯♪


f0163843_18151612.jpg

我が家の4月は乾杯が続きます♪
3日でしょ、10日でしょ、そして11日
あの日以来、一ヶ月遅れの今日に振り替えて(^^;;

あれ?グラスの映り込み、もしや、、
プレゼントヽ(‘ ∇‘ )ノ
by smiss2 | 2013-04-11 18:32 | おいしいもの

銘菓


f0163843_1737410.jpg






f0163843_1119151.jpg

昨日のお土産
こちらのデパートは木曜日が入荷日
『ラッキー!』とばかりにお買い上げ♪
それも残りあと2個とギリギリでセーフ!

『爾比久良』
卵黄と白あんを程よく調和させ
中に上質の小豆餡、丸栗を使用してございます、、と。

しっとりと美味しゅうございますよ~(^^♪
by smiss2 | 2013-04-05 11:43 | おいしいもの

義理チョコ


f0163843_9585489.jpg

買い物のついでに買ってくるかな
わたし好みのチョコレート。


「はい!プレゼント♪」なんちって…(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
by smiss2 | 2013-02-14 10:14 | おいしいもの

どうも、ご馳走さま!


f0163843_11511911.jpg

友人から美味しい可愛いモノが届きました♪

伊豆はもう春爛漫
爪木崎の香り立つ水仙
稲取の華やかな雛のつるし飾り
河津桜とめじろ押し
北と南のこの温度差は凄い
どちらも捨てがたく、まだまだこれから
大いに楽しみたいものですね

ヘ(ё_ё)ノ わーい!
by smiss2 | 2013-01-31 13:12 | おいしいもの

居ながらにして


f0163843_911106.jpg

バーゲンセールでパンプスゲット!
ではありませんよ~(^^

More
by smiss2 | 2013-01-25 09:36 | おいしいもの

林檎を頬張りながら反省


f0163843_14291060.jpg






f0163843_14292090.jpg






f0163843_1426147.jpg

講評会が近づき少々焦り気味
あれほど撮ったのに『これは♪』がありません
毎度の事ですが…タラレバばかりです ゚・(≧д≦)・゚

こうなったら仕方ない、もう一度行って見る?ヽ(‘ ∇‘ )ノ
な~んて出来たらいいのですがねぇ
by smiss2 | 2013-01-24 14:57 | おいしいもの

イモも好き!


f0163843_14305163.jpg

三連休の過ごし方、検討中♪
by smiss2 | 2013-01-11 14:37 | おいしいもの

今年もまた…


f0163843_12351514.jpg

さて、これは何でしょう?
おいしい予感がしませんか?

~♪~
by smiss2 | 2013-01-10 12:53 | おいしいもの

遠慮しないよ!


f0163843_2148356.jpg






f0163843_21481116.jpg

西から大勢の陽子ちゃんがやって来ました♪
可愛い絵柄に思わずカメラに手が伸びて記念写真となりました。
こちら風に申しますと、かの有名なお菓子のホームラン王「ラ〇ナ」みたい(^^♪
これから毎日、オオカミのように陽子ちゃんを食べちゃうよ。ウヒヒッ!
by smiss2 | 2012-12-22 22:29 | おいしいもの

吊るし柿


f0163843_8473044.jpg

ぽってりズッシリ特大吊るし柿
仙台の叔母が毎年手作りしてます。
今年は地元産ではなく山梨産を使ったそうで
出来ばえは最高と自画自賛(^^;
うっかり手にするとこぼれ落ちそうな軟らかさ
大きくて一度には食べきれず2回に分けて。
甘くてホンと美味しかったよ~♪
ご馳走さま、叔母ちゃん!





f0163843_8475735.jpg

by smiss2 | 2012-12-20 09:18 | おいしいもの