ねことともに

カテゴリ:お出かけ( 285 )

うちのフォトスタイル


f0163843_17353897.jpg

                                       6:22




f0163843_17355120.jpg

                                      17:35

朝夕のシーンは期待を込めて全力投球!
そして日の高い内は
温泉に浸かり、ガッツリお昼を頂き
後はひたすら寝ていま~す ♪(* ̄ー ̄)v
by smiss2 | 2014-03-28 08:09 | お出かけ

夕暮れに


f0163843_8574821.jpg

湖面の水鳥を狙い待ちしていたら
なんと上からやって来た ヽ(‘ ∇‘ )ノ
by smiss2 | 2014-03-25 09:17 | お出かけ

行きは良い良い…


f0163843_13131532.jpg

せっかく仕舞った冬物を引っ張り出し
ヤル気満々で出掛けた富士山めぐり
…が、結果はどれもカレンダー仕上り (;´▽`A``
帰りは大渋滞に巻き込まれ
不満残しのお疲れ連休となりました s(・`ヘ´・;)ゞ..
絶対、リベンジするぞー!!
by smiss2 | 2014-03-24 13:56 | お出かけ

逆さツララ♪


f0163843_8465669.jpg

「これね、ボクが今朝作ったんだよ!」

「まぁ~ステキな発想ね」♪

少年作 『逆さツララ』 一枚頂きました (〃'∇'〃)ゝ


   八ヶ岳倶楽部にて
by smiss2 | 2014-03-15 08:57 | お出かけ

至福のとき


f0163843_17245386.jpg


More
by smiss2 | 2014-03-13 18:03 | お出かけ

スノートレッキング!


f0163843_9122517.jpg

ロープウェイを降り外に出ると
目の前に広がるこの光景
思わず歓喜と溜息と

  『うわ~~~♪ 風冷た!』

More
by smiss2 | 2014-03-12 09:47 | お出かけ

白い大地


f0163843_13295482.jpg

なごり雪と想い
最後の雪景を愉しんで参りました ヽ(‘ ∇‘ )ノ
by smiss2 | 2014-03-10 13:52 | お出かけ

雪景色 -Ⅲ-


f0163843_9371022.jpg

最終日の朝は吹雪いて最悪状態
積雪も更に30~40㌢
外はどこも除雪作業で大忙しの様子
…を横目に、することもないので
朝食後、朝風呂なんぞに入り
『いい湯だな~』(〃'∇'〃)ゝ
小原庄助さんをやっていました

ガイドをしてくれたペンションのオーナー
  「もしかしたら氷紋が見られるかも
    折角だからもう一度寄ってみるといいよ」
ならばと、急ぎ帰りの予定を変更

真っ青な冬空が広がり、今朝方の天候が嘘のよう
素晴らしい光景を見ることに
わずかながらも氷紋も見られ、大満足ヽ(‘ ∇‘ )ノ
人っこ一人いない静かな静かな秋元湖でした

「オーナー!ありがとうございました~!」

More
by smiss2 | 2014-01-16 10:36 | お出かけ

雪景色 -Ⅱ-


f0163843_1757152.jpg

雪の撮影地はガイドが無いとお手上げです
白一色の世界は目印もなく
どこをどう分け入れば辿り着ける?
今回はツアーでは無かったので
事前にお願いしておいたところ
何と我ら2人だけのお抱えガイドとなりました
申し訳なく思うも嬉しい限り( ̄∇ ̄*)ゞ
多くのところを勢力的に廻って頂き
感謝感激雨アラレ雪ウキウキでしたヽ(‘ ∇‘ )ノ

More
by smiss2 | 2014-01-15 19:56 | お出かけ

雪景色 -Ⅰ-


f0163843_2149191.jpg

背伸びをしても見えません
ジャンプしたって同じ事
除雪された雪の壁はどこも高く
やっと覗けた湖や沼
ラッセルして貰っても道無き道
うっかり膝上までズボッとハマってみたり
スローモーションのごとく
音もなくカメラを雪中に落してみたり
今回は大変なことばかりでした
でも、存分に楽しめたことも事実
ランダムですが見てください

More
by smiss2 | 2014-01-14 22:06 | お出かけ