ねことともに

カテゴリ:『イチ部』( 24 )

『イチ部』

   同じテーマで写真を撮る
   2月のテーマは「春の足音」




f0163843_8321622.jpg




いつもお世話になっているクリーニング店から届いたハガキによると
2月末までの特別サービス
3点以上20%引き、5点以上30%引き。
このチャンスを逃す手はないと、もこもこダウンやコート類
無理矢理集めて30%引きの恩恵に♪
少々気の早いことでしたがいいのです。
やせ我慢もお洒落には付きものな~んて
お気に入りアイテムを前に近づく「春の足音」に耳を傾けるMM女史でした。
by smiss2 | 2009-03-01 09:53 | 『イチ部』

『イチ部』

同じテーマで写真を撮る
1月のテーマは「Hotto!」
f0163843_8522971.jpg

今朝、こちらMM地区は時々薄日は差すものの雲厚く、身にしみる寒さです。
寒い日にはこんな被写体はいかが
「?」
「!!」

おわかり頂けたかしら。。

More それは…
by smiss2 | 2009-02-02 09:45 | 『イチ部』

『イチ部』

同じテーマで写真を撮る『イチ部』
12月は「心おどるX’mas」でした。




クリスマスパーティにお招き頂きました
ずいぶん迷って選んだプレゼント
気に入ってもらえるかな?大事に抱え
ドアの前に立ったその時…♪♪
f0163843_1133345.jpg



.........*..........*..........*..........*........


あらためまして、『イチ部』の皆さまこんにちは♪
MM支部長(横浜みなとみらい地区)のすみすです。
『イチ部』にとりまして楽しい一年になりますよう
12枚を丁寧に撮りたいと気持ちだけは張り切っています。

では、今月のテーマを発表いたします。

       『Hotto!』

初春を迎えたとは言え、寒さはこれからが本番ですね。
そこで少しでもあたたかくホクホクするような
温もりを感じたいと提案いたしました。

それではHotto!な一枚をどうぞよろしく♪
by smiss2 | 2009-01-05 09:35 | 『イチ部』

『イチ部』

f0163843_958124.jpg

同じテーマで写真を撮る『イチ部』
11月の撮影テーマは「落ち葉」でした。
初参加の私はこの一ヶ月、いつも頭の中で落ち葉が舞っていたような(笑)。
きれいな桜の葉をお気に入りのストールに散らせてみました♪

フロク
by smiss2 | 2008-12-01 10:11 | 『イチ部』