ねことともに

きれいに磨いた!

f0163843_9245516.jpg


f0163843_925741.jpg


f0163843_9251955.jpg

あー あそこも  え~ こっちも  ピカピカ きれいになったね
わたしだって きれいに 磨いたのよ



ほらッ♪



f0163843_9272100.jpg

ひぃ~
君たちのお手入れがまだだった。。
by smiss2 | 2008-12-19 09:42 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/9936881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by HITOHA21 at 2008-12-19 18:44
頑張ったんですね(^^)
これで気持ちよくお正月を迎えられますね(^^)
きれいな ねこちゃん すみすさんのお宅では 
何人のねこちゃんと 一緒に暮らされてるんですか?
Commented by チーコ at 2008-12-19 20:53 x
すみすさん♪ こんばんは

もうお掃除はOK!ですか・・・
ケィちゃんがしっかり見張っている様子、手が抜けないわねぇ~
さすが、女の子

それにしても、ふわふわの白いお手てに
肉球が可愛い!!

Commented by すみす at 2008-12-19 22:46 x
HITOHA21さん!こんばんは♪

いい加減手抜きをして終わりとしました。
気持ちの問題ですからね^^ハイ!
家には4匹のきょうだいネコがウロウロしています。
なので、お掃除の達成感は永遠にありません。


Commented by すみす at 2008-12-19 22:59 x
チーコさん!こんばんは♪

早く済ませ、のんびりしたいの♪
やる事も相当いい加減になってきて
だから早いこと早いこと…
今年は随分目を瞑ったわ^^