ねことともに

気休めでも


f0163843_1158162.jpg

遅ればせながら…
インフルエンザ一本、打っときました♪
by smiss2 | 2008-12-16 12:16 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/9915347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by HITOHA21 at 2008-12-16 12:18
やっぱり 必要かな・・
子供が運んでくると 必ず移る人なんです(^^;;
私は・・考えないとですね
Commented by すみす at 2008-12-16 23:50 x
HITOHAさん!こんばんは♪

予防注射の効き目ってどうなんでしょう?
大発生したら…怖いですね^^
最近、マスクをされた方が目に付きますが
念の為の防衛?うぅん、考えないと・・です^^
Commented by kaho-kaoo at 2008-12-16 23:59
すみすさま
こんばんわ♪
まぁ!奇遇。私明日注射受ける予定です!
12月じゃ遅いよ〜と周りに言われながらですが、、、。
来年はもうちょっと早く打とうっと!
Commented by すみす at 2008-12-17 16:02 x
kaho-kaooさん!こんにちは♪

遅くなってごめんなさい。
うっかり頂いたコメントを見逃すところでした(汗)。

先生にも言われましたの
「もっと早いほうがいいですよ!」って
でも、早い時期だと2回打たないと・・・ねぇ(笑)
ちなみに3,150円でしたが、これは全国的お値段?
Commented by kaho-kaoo at 2008-12-17 23:16
すみすさま
こんばんわ♪
最新情報持って来ました。(笑)
同じ市内でも値段が全然違いますねー(驚)
私は健康診断ついでに打って、2500円(安っ)
最高は個人病院で7000円(高っ)という人がいましたねー。
報告終了です。おやすみなさい〜〜

Commented by すみす at 2008-12-18 23:32 x
kaho-kaooさん!こんばんは♪

まぁ~随分バラつきがあるんですね(笑)
今回、私も本当は1,500円で済むところだったんです。
夫の会社で半額負担があり、領収書を提出すれば
戻って来る筈でした。ところがよく聞いていなかったもので
捨ててしまったのです(汗)。
く、く、悔し~い!
もっとしっかり念を押してくれたら…ねぇ
夫曰く、
そう言うのを責任転換というそうです。テヘッ!