ねことともに

雪化粧

f0163843_11591684.jpg

期間限定、連続3日間(JR東日本)乗り放題切符。
紅葉が終わればお次は雪景色!と
のんきなおバカ夫婦が出掛けた先は…

一日目は山形新庄へ(落胆の巻)
4~5日前の除雪された雪があちこちにあるだけ。
新蕎麦を頂き、真室川温泉に浸かって
もう、そそくさと帰って来ました。
*お蕎麦はとても美味しゅうございましたが、落胆著しく写真なし*


気を取り直し、二日目は長野へ(感動の巻)
信州高山村山田温泉
『ちょうど昨夜から降り出したんですよ!』と宿の女将。
目を見張る見事な雪景色♪
そんな中で頂くお料理はまた格別、野趣溢れる露天風呂もなかなか
おまけにお土産まで頂き、文句なしの花まるでした(嬉)。


写真を整理して気付いたのですが
感動したあの雪景色が全然いけてません(汗)。
白い世界もまたまた修行で。。











f0163843_13281539.jpg


f0163843_1328322.jpg


f0163843_13284625.jpg


f0163843_13285726.jpg

f0163843_13291154.jpg

                             山猿一匹、 見ッーけ!
by smiss2 | 2008-12-15 13:34 | 日帰り温泉