ねことともに

今日もよろしくね!

   昨日はダメだったけど、今度はきっと雪があると思うの
   だから、今日もお留守番してね!
f0163843_23353536.jpg

by smiss2 | 2008-12-14 05:30 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/9896397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by HITOHA21 at 2008-12-14 08:31
このアングルからの顔・・
たまらなく 可愛いですね
ちょっと はみ出してる牙が なんかおちゃめで
いいなぁ
Commented by すみす at 2008-12-14 22:55 x
HITOHAさん!こんばんは♪

こんな顔で見つめられると「あぁ~やめよッかな!」
なんて後ろ髪をキュキュと引かれる思いですが^^
行って来ましたよ、母~さんは♪ 
Commented by kaho-kaoo at 2008-12-14 23:00
すみすさま
こんばんわ♪
真っ白でフカフカで可愛い〜〜!
毛の質感が良く出ていて、ネコちゃんの体温まで伝わってきそうな
お写真ですね。キュートです♪
で、雪はありましたか?
明日が楽しみです☆

Commented by すみす at 2008-12-15 00:16 x
kaho-kaooさん!こんばんは♪

「ゆゆ、キュートで可愛い!」って褒めて頂いたけど
どうしょうね?いつも悪さばかりするのに
写真ではお澄ましなんだから^^

雪を求めて2日間
ありましたぁ~♪
それもそんなに遠くない所に^^