ねことともに

クリスマスを演出 -Ⅱ-

f0163843_1021438.jpg




f0163843_10213581.jpg


f0163843_10214727.jpg


f0163843_10314387.jpg


さぁ~ みなさまをお迎えする準備が整いました♪                               
by smiss2 | 2008-12-12 10:35 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/9883861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by moment at 2008-12-12 17:38 x
すみすさん、こんにちは♪
えーと、19時スタートでしたわね?
あー、ツリーの下の、プレゼントで思い出しました。
わたくし、準備しておりませんので、透明人間となって向かいます(笑)。

白いボトル、きれいですね~
シルバーとの組み合わせが素敵。
今ではいろんな色、形のオーナメントがありますが
やっぱり赤っぽいのが一番落ち着くというか、温かい雰囲気を感じます。
この時季は、クリスマスにサンタさんを思っていた可愛い少女から
年末ジャンボに心が揺さぶられる中年へと変貌をとげてしまいました。
まだ買ってもいないんですけどね、気になる度は相当です、ハイ。。。
 
Commented by すみす at 2008-12-12 23:43 x
momentさん!こんばんは♪

そう、19時スタートですのよ!
プレゼントは後ほどゆっくり送っていただくとして
遅れないでいらしてね。
場所は山手110番ですから(笑)。

年末ジャンボ買いました♪
よく当たると評判のあの売り場です。
しばし楽しい夢を見ることといたしますわ。