ねことともに

うれしい誤算

f0163843_14594352.jpg

「そうか、雪もいいなぁ~」      
ぼそっと言った夫の一言をもらさずキャッチ!

ふふん~♪
そうと決まれば。。。
by smiss2 | 2008-12-08 11:37 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/9852916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by HITOHA21 at 2008-12-08 12:15
すみすさん こんにちは(^^)

しっかり 聞いちゃったんですね(^^)
そうゆうところ やっぱり女性は目ざといなぁ・・

Commented by チーコ at 2008-12-08 21:25 x
こんばんは すみすさん♪

暮れのお掃除は順調ですか?
暖かな色のお花を見るとホットします

温泉・雪見酒・・・
いいですねぇ の~んびりとお勧めです
主人いわく「今度は暖かいところがいいなぁ~」ですって
もうすぐお正月どうしましょう?













Commented by すみす at 2008-12-08 22:08 x
HITOHAさん!こんばんは♪

どうしてでしょうか?不思議です!
都合の良い話はしっかり耳にとどまりますが
そうでない事は全然、聞えもしませんの^^
Commented by すみす at 2008-12-08 22:23 x
チーコさん!こんばんは♪

今年はお掃除放棄されたようなので
もしかして? 海外へお出掛け♪…かと
北国でも南国でも遊ぶことでしたら『OK!牧場』よね^^