ねことともに

おもちゃ

f0163843_975231.jpg


f0163843_98325.jpg

みんなで 仲良く遊んだねぇ

ねずみ君 噛み付いたり シッポちぎったりして ごめんね

夢中になると ぼくたち ついつい本能が むき出しになるからね 

残念だけど もうすぐ お別れだよ ねずみ君


ぼくたち 来年は 負けるよ…

たぶん。
by smiss2 | 2008-12-05 09:23 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/9828762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チーコ at 2008-12-05 20:42 x
すみすさん!こんばんは♪

お気に入りの おもちゃってあるのかしら?
取り合って喧嘩などする時は、リーダーが仲裁するのかな・・・
ねこちゃんの世界もいろいろあって面白いでしょ!

クリスマスリース・シンプルで素敵!!

来週 教室があるので楽しみで~す。。







Commented by すみす at 2008-12-05 23:16 x
チーコさん!こんばんは♪

そうね、性格がそれぞれ違って面白いですね。
リーダーは居ます。
何かあると直ぐに駆けつけ、仲裁のような事をしますよ^^
ねずみのオモチャが一番の好物!?
気がついた頃にはもう原型をとどめていません^^

来週楽しみね!
季節柄やっぱりクリスマスつながりかしら♪