ねことともに

『イチ部』

f0163843_958124.jpg

同じテーマで写真を撮る『イチ部』
11月の撮影テーマは「落ち葉」でした。
初参加の私はこの一ヶ月、いつも頭の中で落ち葉が舞っていたような(笑)。
きれいな桜の葉をお気に入りのストールに散らせてみました♪



f0163843_1053454.jpg

                               .... 美白のひと ....
by smiss2 | 2008-12-01 10:11 | 『イチ部』 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/9796167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チーコ at 2008-12-01 19:47 x
こんばんは!すみすさん♪

今日から、師走・・・
落ち葉も少なくなって寂しいですね
・・・美白のひと・・・楽しくていいですねぇ~

先週末、この寒いのに北海道に行ってきました
富良野・美瑛の雪景色に、年がいもなく大喜びして
旭山動物園の可愛い動物達にあってきました。。。




Commented by moment at 2008-12-01 20:50 x
こんばんは。
おおっ、いいですね~
黄色からオレンジ、赤へのグラデーション!
そして、何より葉っぱの虫食い加減が絶妙です。
葉のセレクトも、さることながら
温かみのあるストールとのコンビネーションが晩秋って感じですね。
なるほど、勉強になります。
私も近いうちにアップ予定で~す。

すみすさん!
右上の猫ちゃん(くん?)の写真、変りましたね。
ポカポカ陽気の中で、のんびりしている様子、うかがえます♪
 
Commented by HITOHA21 at 2008-12-01 21:31
すみすさん こんばんは(^^)

色づいた桜の葉って 本当に綺麗ですよね
私は この色合いが好きで桜の葉 本当に良く撮りますね(^^)

一枚目のお写真はお洒落で 二枚目はお茶目ですね
可愛いです(^^)
Commented by すみす at 2008-12-01 22:55 x
チーコさん!こんばんは♪

あぁ~冬の北海道♪
それにあの旭山動物園でしょ!いいなぁ~^^
富良野、美瑛…
♪~♪♪~あの曲が聞こえてきます^^




Commented by すみす at 2008-12-01 23:13 x
momentさん!こんばんは♪

張り切って一番載り!
やはり目的があるのっていいですね。
こんなんどうやろか?うぅん~どうでっしゃろ!
なんてひとり突っ込みで撮ってました(笑)。
みなさんのアップお待ちしていますね♪

そうなの、ネコが替わりました!
ちょっとおひげがチリチリですが…
Commented by すみす at 2008-12-01 23:29 x
HITOHAさん!こんばんは♪

花の時もそうですが、色づき枯れても
それぞれに個性があって^^
これぞ自然の成せる技ですね♪
感服仕りました^^