ねことともに

「谷根千」散策

f0163843_92308.jpg

日曜日、谷中界隈から上野公園までのんびりテクテク歩いて来ました♪
選び出した写真をうっかり削除してしまい、わずかに残ったもので…クシュン!


f0163843_9233230.jpg


f0163843_9234798.jpg


f0163843_9235892.jpg


f0163843_9242537.jpg


f0163843_9243793.jpg

ネコの似合う街、谷中!
期待して歩き回っていましたが出会えたのは3匹だけ。
いずれも鈴をつけた飼い猫さんでした♪
by smiss2 | 2008-11-28 10:01 | お出かけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/9772521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チーコ at 2008-11-28 20:52 x
すみすさん♪ こんばんは

下町情緒たっぷりの谷中・・・
古き時代にタイムスリップしたようですね!
招き猫と一緒の猫ちゃん、微笑ましいです
いいですねぇ~

週末は絶好の紅葉日和とか・・・

Commented by すみす at 2008-11-28 22:30 x
チーコさん!こんばんは♪

とても清潔感あふれる静かな町並み!って感じました♪
一日では周りきれませんよね。
それにお目当てのお蕎麦屋も入れなかったので
もう一度、尋ねてみたいなぁ~なんて…
しっかり地図保存してまッス!^^