ねことともに

さざんか


f0163843_9171972.jpg

そろそろ晩秋から初冬へバトンタッチ♪




f0163843_9315073.jpg

by smiss2 | 2008-11-25 09:39 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/9749883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チーコ at 2008-11-25 20:29 x
すみすさん ♪ こんばんは

「山茶花」・・・ほんと!冬のイメージですね
何となく寂しげで・・・気のせいかしら?
一枚目のお写真好きです。いいですねぇ~

紅葉いろいろ楽しまれた様子、待ってま~す



Commented by HITOHA21 at 2008-11-25 20:30
すみすさん こんばんは(^^)

小春日和を写真に撮ったら こんな絵なのかなって・・
思いながら見せていただきました(^^)
山茶花も椿も見分けがつかない 私ですけど
綺麗な花だってことは わかります(^^;; あはは・・
Commented by すみす at 2008-11-25 21:53 x
チーコさん!こんばんは♪

自然界はよく出来ていますよね^^
木の葉が舞った後はわたし達の出番よ!とばかり
そそと咲き始めた「さざんか」
これから木枯らしや雪に耐えるんでしょうね。
Commented by すみす at 2008-11-25 22:09 x
HITOHAさん!こんばんは♪

小春日和…♪
いつの間にか暖かい陽だまりを見つけて
歩いている事に気付きました^^
さざんかも椿も寒ぶ~いイメージですね。ブルブル!