ねことともに

気持ちいいね。



f0163843_23435172.jpg





f0163843_2344911.jpg


高く澄んだきれいな青空

うぅん~!

思わず大きく深呼吸♪
by smiss2 | 2008-11-22 05:00 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/9723825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by moment at 2008-11-22 08:29 x
おはようございます。
すみすさん、随分早い時間のアップですね。
どこかにお出掛けの前でしょうか?
私自身は、最近更新できずにおりますが、こちらにはよくお邪魔していますよ~
だんだんと、お日様が恋しくなり
歩道も、陽があたる場所を選んで歩いております(笑)。
虫さんが食べた葉っぱは、何だか可愛いですね。

↓のカラーですが、モーヴカラーですね~
まさに、晩秋から冬の色だと思います。
最近お花がなくって、淋しい我が家ですが
ベランダの鉢植えのローズマリーに、薄紫の花が咲き
ちょこっとなんですが、それだけでも愛おしく感じます。

世間では3連休ですね。
すみすさんも、よい休日をお過ごしくださいませ。
  
Commented by すみす at 2008-11-22 22:34 x
momentさん!こんばんは♪

先日はありがとうございました。
今朝は早起きをしてちょっと出かけて来ました。
3連休、お天気にも恵まれどこも賑わっている事でしょうね。
momentさんはいかがお過ごしでしょうか?

ローズマリー!いいですね♪
ベランダや窓辺にハーブ類を栽培したいですね。
ちょこっと摘んでお料理に…と
いつも思うのですが中々実行に移せなくて
種は2~3袋買ってあるのですが、眠ったままです(涙)。
TVドラマ「風のガーデン」ご覧になってますか?
今、あの夢のようなガーデンに憧れています(笑)。

「落ち葉」順調ですか....!?