ねことともに

日本大通り界隈

f0163843_9181410.jpg

f0163843_935137.jpg

f0163843_933120.jpg

f0163843_94695.jpg

f0163843_942052.jpg
f0163843_943366.jpg

落ち葉の絨毯を期待しましたが
ちょっと早かったようです。
時おり落ちてくる大粒の雨を気にしながら
ちょこっとひと回りして来ました。








f0163843_935198.jpg

                                山下公園のイチョウ
by smiss2 | 2008-11-17 09:40 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/9684248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by HITOHA21 at 2008-11-17 12:25
すみすさん こんにちは(^^)

私も 土曜にこの辺通りました 銀杏の様子見にね
で、二週間くらい前に 同じカフェと蔦を撮ったんですよ・・
まだUPできてないけど・・(^^;; 
Commented by すみす at 2008-11-17 23:59 x
HITOHAさん!こんばんは♪

銀杏の見頃は一週間後ぐらいでしょうか?
あのカフェではどう撮ったら良いのか迷って
お店の前を行ったり来たり^^
きっと不審に思われたことでしょう(汗)
HITOHAさんのUPをお待ちしています!