ねことともに

親バカ!

メモ紙を丸めたオモチャが一番のお気に入り
この安上がりオモチャで特訓です。
f0163843_1301435.jpg

「さぁ、お手だぞ!出来るかな…」
f0163843_1302612.jpg

「そうだ いいぞ、いいぞ  じゃぁ~ 今度はお代わりだ…」
f0163843_1304173.jpg

「???」



f0163843_1305685.jpg

「おぉ~ 握手と来たか♪ こいつは凄い。 偉いぞ、ララ!」




.... 私には同じに見えるけどねぇ^^....
by smiss2 | 2008-11-16 13:46 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/9676488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by HITOHA21 at 2008-11-16 15:50
あはは それは 違うと思うけど・・って
誰でも わかることですね(^^)
でも 楽しそうで いいな ペットのいる生活・・・
あこがれます(^^)
Commented by チーコ at 2008-11-16 22:58 x
こんばんは ♪ すみすさん

真剣な顔してララちゃん・・・わかるかなぁ~?
結構遊び相手になって楽しみですね
特訓の成果がいつかきっと・・・期待します

表情が何といっても最高に可愛ぃ~~
それに肉球、たまりません
Commented by すみす at 2008-11-16 23:34 x
HITOHAさん!こんばんは♪

ネコの特訓はムダ!
名前を呼んでも知らん顔
無芸・大食・お昼寝し放題ですから
あッ、飼い主もそうでした^^
Commented by すみす at 2008-11-16 23:51 x
チーコさん!こんばんは♪

誰か一匹ぐらい芸があったらねぇ
でも、取り得はありますよ!
これから寒い時に抱いていると温かい^^
省エネ、エコ対策で♪