ねことともに

買わなきゃいいじゃん!

f0163843_925152.jpg




f0163843_932627.jpg



f0163843_933619.jpg

チョコ大好き♪
糖分、カロリーを気にしながらも
ついつい手が伸びて…
で、今回買って来たのはパチンコ玉ぐらいの可愛いサイズ
これなら少々食べても大丈夫!かな?
by smiss2 | 2008-11-11 09:47 | おいしいもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/9633173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by HITOHA21 at 2008-11-11 19:33
すみすさん こんばんは(^^)

小さくても 一杯頂いたら 一緒かも・・なんて
つっこみ入れながら拝見しています(^^) あはは
それにしても すみすさんのお写真は色合いがしっとりしていて
お洒落なお写真が 一杯ですね(^^)
とっても素敵です(^^)
Commented by チーコ at 2008-11-11 22:15 x
こんばんは ♪

この「チョコ」 いろいろなお味が楽しめて美味しいですよねぇ~
後でびっくり、なさらないようにお気をつけあそばせ?・・・

今朝、メタボ検診に行ってきました
一週間後の結果が恐ろし~ぃ!
Commented by すみす at 2008-11-11 23:18 x
HITOHAさん!こんばんは♪
タイトルは夫からの一言でした^^
実は物撮りがしたいなぁ~とも思いまして
(頂く前にちょっとだけ)
皆さんのお写真に刺激されて試みるのですが
なかなか難しくて。。


Commented by すみす at 2008-11-11 23:46 x
チーコさん!こんばんは♪
そうなの!いろいろ楽しめて毎回一通り食べちゃう^^

メタボ検診ねぇ
気にはなっているのです…が
やっぱり受診しないとダメ?(汗)