ねことともに

ほゎ~♪

f0163843_9926100.jpg




f0163843_9324464.jpg

あったか色の薔薇
ちょっと手をかざしてみようかしら♪
by smiss2 | 2008-11-09 09:39 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/9615316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チーコ at 2008-11-09 16:02 x
こんにちは♪ すみすさん

雨の日曜日・・・寒い!ですね
薔薇の色、ホント心が温まるようで癒されます
一枚~の花びらも素敵!
暖かい香も届いたようです
お花のある生活っていいですねぇ~

家は、ほのかに香るミニシクラメンが咲いています
Commented by HITOHA21 at 2008-11-09 22:50
すみすさん こんばんは(^^)

綺麗な薔薇のお写真に 可愛いポエムが添えられて
これでもう 立派な作品ですね
とても 素敵なアートですよね
私にも少し文才が あればなぁ・・
Commented by すみす at 2008-11-09 23:28 x
チーコさん!こんばんは♪

せっかくのお休みが雨で残念!
仕方なくお花相手に遊んでみました^^
水切りしてだんだん小さくなってきましたが
もう少し持つかな?
そうそう、もうシクラメンの季節なのねぇ
のんびり出来るのも今のうちかしら^^
Commented by sattorama at 2008-11-09 23:30
こんばんは^^
上品な色目の薔薇ですね♪
貴婦人、、という感じが漂っているような。。^^
Commented by すみす at 2008-11-09 23:41 x
HITOHAさん!こんばんは♪

いやぁ~お恥ずかしいかぎりです(汗)
写真に添えるメッセージでいつも迷ってばかり…(涙)
すんなり言葉が出てくる能力が欲しいでーす!
Commented by すみす at 2008-11-10 00:00 x
さとさ~ん!こんばんは♪

そうですね
薔薇はいいですよね^^
貴婦人という言葉が似合います♪
さとさ~ん!
コメントありがとうございます。