ねことともに

吾妻渓谷Ⅱ

秋が少しだけ撮れたかな...
f0163843_1042095.jpg



f0163843_1043562.jpg



f0163843_1044613.jpg



f0163843_105693.jpg



f0163843_109127.jpg




f0163843_1052617.jpg

カメラマン2?
by smiss2 | 2008-11-03 10:11 | 日帰り温泉 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/9562354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by moment at 2008-11-03 12:40 x
こんにちは。
秋、感じられます~
こういうのは、まだまだ先にならないと楽しめないので。。。
 
4枚目の、紫の実、なんていうんでしょうか?
山に行くと、鳥とか、植物とか、図鑑を持参するといいですよね。
でも、なるべく荷物を軽くしたいので、置いていく羽目に。
以前、富士登山をしたとき、いろいろ準備していたのですが
重くなっちゃって、却下却下でした(笑)。
   
すみすさん!
ミラーにうつってるのって?すみすさん?そして?
 
そうそう、黒酢ですが。。。
黒い亀壺のことでしょうか?
福山町というところが、黒酢で有名なんですけど
そこには、いっぱい並んでいるみたいです。
行ったことはないんですけどね(汗)。
あと、すみすさんは、焼酎もお飲みになられるんですか?
全国区でいうところの、森伊蔵とか魔王とか、頂いたのですが
飲まないので、知り合いに差し上げました。
最近は、黒ヂョカ(薩摩焼)で飲む方が増えた気がします。
   
ではでは、どーってことないお休みになりましたが
取り立てていく場所もないので、スポーツジムにでも出掛けてまいりま~す(笑)。
   
Commented by HITOHA21 at 2008-11-03 17:36
すみすさん こんばんは(^^)

やっぱり秋の赤ですね 綺麗です
横浜じゃ この赤は まだまだ当分見れそうにないですね
あぅ・・
最後の写真なにかトリッキーなことして 撮った写真かと思っちゃいました(^^;;
何かに写っていたんですね(^^;; 面白いです
Commented by すみす at 2008-11-03 20:28 x
momentさん!こんばんは♪

紫の実は紫式部でした。調べて分かったのですが
よく庭木として見かけるのは小紫(小式部)というそうです。
また一つ勉強になりました(笑)。

ミラーは農場にあったミルクタンクで写ってた2人はビンゴよん!

芋焼酎大~好きです♪
私、恥ずかしながら油以外は何でも飲むんですよ(爆)。
こちらでは森伊蔵、魔王は入手が困難で
2~3度口にしただけ。。。(泣)
ですから「差し上げた?」のお言葉に生ツバ『ゴックン』ですわ(爆)
これからは温かくして頂きたいですね。
そうそうmomentさんは日本酒に挑戦でしたね。
是非、楽しんで下さい!美味しいですよ~♪

Commented by すみす at 2008-11-03 20:44 x
HITOHAさん!こんばんは♪

そうですね~
青い空に赤い紅葉がいいですよね^^
それにはもう少しお預けでしょうか?
おかしな人影が写り込んだのは農場にあった巨大ミルクタンク
ここのヨーグルトがとても美味しくて
今回もお持ち帰りしてきました^^