ねことともに

讃岐うどん


f0163843_9351995.jpg

今年もまたお取り寄せしました♪

茹でたて熱熱うどんを生卵にからませぇ・・・・
特製のつゆをかけましてぇ・・・
細ネギをたっぷりのせましたら・・

 ハイッ!
 いっただきまーす♪
by smiss2 | 2008-10-29 09:29 | おいしいもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/9517701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by HITOHA21 at 2008-10-29 19:11
すみすさん こんばんは(^^)

今帰って来たのですけど・・ここにお邪魔するんじゃなかった(^^;;
お腹が ぐ~~とか言っています(^^;;
とっても 美味しそうですね
猫ちゃんも 興味深々ですね(^^)
Commented by すみす at 2008-10-29 23:41 x
HITOHAさん!こんばんは♪

コシがあって、とっても美味しいんですよ^^
讃岐までは中々行けませんので宅配便で我慢です!
これからはお鍋の後などにもいいですよねぇ
すみません!おすそ分け出来なくて・・・