ねことともに

本能


f0163843_8363262.jpg


寒くなってくるといっそうお寝坊になるネコ
ところが、
急にガバッと起きて…


えッ、どうしたどうした?





f0163843_83648100.jpg

我々には聞こえない物音で小鳥(スズメと違う!)をキャッチ

凄い!



慌ててシャッターを切ったけど、設定がおかしいのかな?変な写真^^
決定的瞬間なんてどうやって撮るんだろう・・・
by smiss2 | 2008-10-28 08:52 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/9508490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チーコ at 2008-10-28 20:06 x
こんばんは!すみすさん♪

片足をベットに乗せた後ろ姿がとっても可愛いぃ~!

もの凄い勘ねっ・・・
何でも見て分かっているのかしら
お話ができたら楽しいのにねっ!


Commented by HITOHA21 at 2008-10-28 20:10
すみすさん こんばんは(^^)

窓を覗き込む後ろ姿が 小さい子供と一緒ですね
可愛いなぁ
やっぱり 鳥の声に反応したんですかね(^^)
Commented by すみす at 2008-10-28 22:11 x
チーコさん!こんばんは♪
この直後、3匹も同じ格好での覗いたのよ♪
写真がブレブレで・・・もう、残念!(泣)
小鳥は4~5羽飛ん来てすぐに行ってしまったわ
あぁ~ぁ~って感じでした(笑)



Commented by すみす at 2008-10-28 22:20 x
HITOHAさん!こんばんは♪

なんかおかしな格好ですね(笑)
窓は私が開けてやり、あわててカメラを取りに走り~
もう、ほんの一瞬の出来事でしたぁ~
ふぅ~疲れた!(笑)