ねことともに

夏の忘れ物


f0163843_8335575.jpg

黒酢はもう6~7年飲んでいます。
なので、血液はサラサラ~だと思う(笑)。。

夏のはじめ、宮崎物産展で「飲酢」を試飲。
とても美味しく、暑くなったらジュース代わりにしょうと
勧められるまま即、お買い上げ♪
ところがすっかり忘れてしまい、今頃になって発見!

「どぎゃんかせんと いかん!」
by smiss2 | 2008-10-18 09:08 | おいしいもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/9413576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チーコ at 2008-10-18 16:08 x
こんにちは・・・

透きとおって美味しそうな「飲酢」ですね!
「赤だるま」とは何が入っているのかしら?

加齢とともに、健康によいと思うと、つい買ってしまい・・・後悔します
飲んでいた黒酢が中国産で、もうびっくり!
えらいこっちゃ!大丈夫かなぁ~

これから一人でのんびりウォーキングでも・・・何処にしましょう



Commented by すみす at 2008-10-18 20:48 x
こんばんは♪

最近はその積もりは無く購入しても
後から「中国産」と気付かされる事が多いですね(泣)
よくよく気をつけないと・・・

今日は気持ち良い爽やかな一日でした(嬉)
日差しも柔らかく、久々にの~んびり
ニャン子たちとグダグダ日向ぼっこして過ごしました♪