ねことともに

シリーズで


f0163843_14445217.jpg




f0163843_1448234.jpg

二週にわたってWedding~☆



f0163843_144541100.jpg

今回、はじめて崩さずにそのまま持ち帰って来ました♪
でも....どうしょう!
by smiss2 | 2008-10-16 15:04 | フラワーアレンジメント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/9396092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by moment at 2008-10-16 18:21 x
こんばんは♪
えーと、披露宴の開始は何時からでしたっけ?
間に合うかしら、招待状が見つからなくって(笑)。。。
 
素敵~
テーブルフラワーもキャスケードも、葉や実などがイキイキしていますね。
もうアレンジをしばらくしていないので、ちょっと忘れちゃった私(笑)。
受講していらっしゃるレッスンのお教室までは、近いのですか?
電車とか、なるべく空いているスペースを探しちゃいますね。
 
披露宴と言えば、土曜日親戚の結婚式なんです。
ついこの夏もあったので、洋服が大変。
でも、お祝いごとで集まるなら良しですね。
 
今宵はどうぞ、ドレスアップ de ディナーでも♪
(我が家は、ひじきと塩秋刀魚です、笑)
  


 



Commented by kaho-kaoo at 2008-10-16 20:01
こんばんわ♪
わぁぁ〜!素敵です!!
お花をアレンジ出来る人って、大尊敬です!
私全然センスないもんで、、、、。弟子入りしたいわ。
ホント、美味しいディナーが出てきそう!
(家は塩サバと豚汁です)

Commented by すみす at 2008-10-16 23:18 x
momentさん!こんばんは♪
招待状届いていませんか?おかしいですねぇ
先日、西郷さんが江戸から国元にお帰りになる際
お託けしたのですが・・・(うひっ)

結婚式のお呼ばれいいですね♪
華やかで幸せいっぱいのあの雰囲気が好きです。
わたしの周りはすっかり終わってしまい
違う集まりの方が多くなって来ました(汗)。

ブーケはあれから小分けにして
あちらこちらに飾りたて、今宵のディナーは
金目の煮付けとナスの素揚げと・・・(笑)
Commented by すみす at 2008-10-16 23:40 x
kaho-kaooさん!こんばんは♪
アレンジも3年目になりましたが、中々思うようには(汗)
最近は活け直すのもかなりいい加減!
上達しない訳よねぇ。
でも、やっぱり部屋にお花があると明るく癒されるので
お稽古も休まず皆勤賞で続いてるのかしら(笑)