ねことともに

秋日和


f0163843_9482316.jpg




f0163843_9485757.jpg

心地よい風にそよぐ秋明菊
ゆらり

  ゆら~り...
by smiss2 | 2008-10-13 09:52 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/9361164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaho-kaoo at 2008-10-13 14:03
すみすさま 
こんにちわ♪
ピンクも白もどちらの秋明菊も好きです!
ゆら~りがいいですよね。
1枚目のお花、みんないっせいに笑っているようで可愛い!
Commented by すみす at 2008-10-13 19:07 x
kaho-kaooさん!今晩は♪
連休はいかがお過ごしでしたか?

コスモスに似た秋明菊、実は最近知ったのです(笑)
しなやかに風まかせなところがいいですね♪
いつも笑顔で素直に可愛ゆく く照)
願うところですが。。
Commented by チーコ at 2008-10-13 20:29 x
すみすさん!こんばんは♪
秋明菊、大好きです
秋の青空に映えて美しいですねっ!

3連休は映画「おくりびと」・横浜美術館の「源氏物語」を鑑賞し
今日は家から歩いて鎌倉へ・・・
よく遊び歩きました。。。



Commented by すみす at 2008-10-13 23:18 x
チーコさん!こんばんは♪

ゆったりと過ごされたご様子で(*^‐^*)
映画「おくりびと」いかがでした?
とても興味深く、私も是非見たいと思っています。

我が家もちょこっと出掛けて来ましたぁ♪
って、気をひいて…UPは明日ねぇ(笑)