ねことともに

確かな体内時計


f0163843_19334694.jpg

今日はどうしたのかしら?
もう7時過ぎたのに…




f0163843_1934568.jpg

夕飯、まだですか~?
by smiss2 | 2008-09-21 19:55 | | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/9136616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaho-kaoo at 2008-09-21 21:22
すみすさま
こんばんわ♪
どの子もとても可愛いネコちゃんですね〜!

ホント「まだぁ〜〜?」って心配そうな表情がたまりません。^^
Commented by すみす at 2008-09-21 22:43 x
kaho-kaooさん!こんばんは♪
そうなんです
うっかりしていても時間が来るとしっかり催促
また『ごはん』の言葉には異常に敏感で
その反応の素早さはとてもネコとは思えません(笑)
ワンちゃんはいかがかしら。。
Commented by kaho-kaoo at 2008-09-21 23:49
すみすさま
うちのワン=超食いしん坊ですよ〜
しかも、食べ物じゃない物まで平気で飲み込みますもん!
例えば、近所の子供のブロックのカケラ、ボール、石ころ。きりがありません!
まっ、お腹壊さないからあまり心配してませんが。

ガツガツしてて恥ずかしいですー!
「ホネ」(ゴン太のほねっこ)って口にしただけで喜びの踊りが
始まるんですよ〜(苦笑)