ねことともに

ほんのり秋いろ


f0163843_814146.jpg


ちょっと早かったかな
きれいな色をした葡萄(甲斐路)
硬くしっかりした皮ですがそのまま頂きま~す♪
by smiss2 | 2008-09-18 08:37 | おいしいもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/9102911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チーコ at 2008-09-18 19:08 x
瑞々しく、はちきれそうな葡萄・・・美味しそう~

こんばんは!すみすさん♪
種類が豊富でいつも迷いま~す
いいですねぇ~これからは楽しみ!



Commented by すみす at 2008-09-18 21:51 x
こんばんは♪
主婦は少しでもいいものを…と品定めに神経を注ぎます♪
製造年月日・賞味期限は勿論のこと
手に取り重みを確かめたり、時にはパックをひっくり返したり
奥の方からひっぱり出してみたりして…(笑)
選びに選んで買った物の筈なのにあるんですねぇ~

ハ・ズ・レ! が…(怒)

後で感ずるには大体が
最初に手にした物にしておけば良かったかなぁ~
このところ果物がハズレ続きです(泣)
そんな経験ありませんか~?