ねことともに

いい加減にして下さい!


f0163843_8153111.jpg

                                   「うッ、」




f0163843_8154128.jpg

                               「その牙突き行為!」




f0163843_8155164.jpg

                               「や、止めて下さいッ!」
                              
by smiss2 | 2008-08-20 09:10 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/8876345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チーコ at 2008-08-20 20:21 x
こんばんは~すみすさん♪
「おとなしくしているのにィ!悪戯しないでよぉ~」
「だっていい仔だとツイ・・・」
私もからかって見たいなぁ~でも仕返しされるかな?
遊び相手になっていただき?幸せねッ
Commented by kaho-kaoo at 2008-08-20 21:29
すみすさん、こんばんわ♪
私、ネコと遊ぶの好きなんですけど、ネコからは
相当嫌われているようです凹。

以前友達の家のネコの目の前を普通に通り過ぎただけなのに
ふくらはぎにタックルしてきましたもん!爪がっちり立ててくれました(泣)
ネコ全般が殺気立つ雰囲気でもあるのでしょうか?

Commented by すみす at 2008-08-20 22:37 x
こんばんは!チーコさん♪
チーコさんのところに可愛い仔は…まだ!ですか?
この仔は何をされても、なすがママきゅうりがパパ(古ッ!)で
ジッと我慢してます。が…最近はその気配を感じると何気に
音なしの構えで逃げ出します(笑)

Commented by すみす at 2008-08-20 23:09 x
こんばんは!kaho-kaooさん♪
不思議ですね?
普通ネコは馴れないと逃げ出すものですが、タックルとは…
家でも興奮したり嬉しさのあまり、足元に飛びついたり、
甘え噛みしたりよくしますから、きっと遊んで欲しかったのでは?
いずれにしてもネコはすぐに爪を立てるから困りものです(泣)
決して悪気はないのですよ♪
ここぞとばかり、しっかりネコびいきしてます(笑)