ねことともに

まだぁ~!

f0163843_16102119.jpg

ちょっと待って
もう少し凍ってからね♪




f0163843_8433851.jpg

                               お待たせ!
by smiss2 | 2008-08-01 08:47 | おいしいもの | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/8748187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by きょーこ at 2008-08-01 18:40 x
すみすさん、こんにちは!
BBSに皆さんで来てくださってありがとうございました♪
暑い中、ねこさんは涼しい場所をみつけるのが本当に上手ですよね。
それにしてもヒンヤリ涼しげなデザート!!
レモン味でしょうか。口に入れた時の感触を想像して生唾のんじゃいます(笑)
写真、お上手ですね~。また遊びに来ますね♪
Commented by すみす at 2008-08-01 19:38 x
きょーこさん!こんばんは
遊びに来て下さってありがとうございます♪
ねこ達ばかりの日記ではありませんが、どうぞよろしく!
きょーこさん家のねこさんのように
ユーモアたっぷりに書けたら良いのですが…(^^ゞ

「ねぇ、解った4ねこ達、みんなもこれから頑張ろうね」
「ハーイ!うん!わかったわ!がんばるぅ!」
と言うことで、これからも仲良くして下さいね♪




Commented by kaho-kaoo at 2008-08-01 20:11
こんばんわ♪
あぁ、なんて美味しそうなシャーベット!
私、待てません…。
だって子供の頃待ちきれずに「シャービック」飲んでましたもん(爆)


Commented by すみす at 2008-08-01 21:26 x
kaho-kaooさ~ん!こんばんは♪
そうなんです
わたしも待ちきれず、ちょこちょこ様子をみたり
味見をしたりで、中々凍りつかないんです^^
また溶けるのが早くて、もう焦って撮りましたぁ~♪
Commented by sattorama at 2008-08-02 11:55
こんにちは、すみすさん^^
ひんやり、レモンシャーベット?ですか?
おいしそうですね♪
こんな暑い時はこういうのでリフレッシュするのがいいですね^^
電車での探検、何が撮れたか楽しみですね♪
Commented by すみす at 2008-08-02 20:16 x
さとさ~ん!どうもありがとうございました♪♪
是非、私もトライしてみたいと思います!^^(上手くいくかなぁ?)
今、帰って来ましたので、これから写真整理で~す
さてさて、どんな具合でしょうか^^