ねことともに

小さなオアシス

f0163843_7224416.jpg

家から歩いて30分ぐらいのところにある
「入江川せせらぎ緑道」
夏ははじめてですが
久々にのんびり歩いてきましたが

いやいやぁ~暑ちかったぁ~!


f0163843_7262115.jpg

昔からある小川かと錯覚しそうな水辺の小路
水草に見えかくれするザリガニや
元気な小魚もいっぱいいます



f0163843_7312641.jpg

悠々と泳ぐ見事な錦鯉





f0163843_7445125.jpg

バス通りを一歩入った住宅街にある緑道
せせらぎが騒音をかき消します
by smiss2 | 2008-07-28 07:57 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/8718873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sattorama at 2008-07-28 09:59
おはようございます、すみすさん^^
まだこんなに綺麗なせせらぎが残っているんですね♪
それだけでしあわせ気分いっぱいです^^
錦鯉までいるなんて♪
素敵な場所ですね^^
Commented by チーコ at 2008-07-28 18:56 x
こんばんは ♪
早朝散歩ですか?・いいですねぇ~
せせらぎの音で暑さも救われますね?
たくさんいる錦鯉も涼しそう・・・
Commented by すみす at 2008-07-28 19:09 x
さとさ~ん! こんばんは♪
関東一円にはお湿りがあったようですが
我が家近辺は今だ、ピーカンです
もう少し若かったら!って、どんだけ~?(・ ・;)
プールにでも飛び込んでいましたのにねぇ(笑)
湧き水で優雅に泳ぐ鯉が羨ましいわ(泣)
Commented by すみす at 2008-07-28 19:21 x
チーコさん!こんばんは♪
そうなんです!早朝だったらいま少し涼しいものを
急に思い立ったので、出掛けたのが10時過ぎ!
暑い盛りでした(;¬_¬)
Tシャツは無論のこと、〇ンツまでビッショリ!
涼を取るどころか、もう赤鬼でしたぁ
家でビールでも飲んでいれば良かったわ