ねことともに

フラワーアレンジメント

f0163843_13275762.jpg


今日でお教室も終わり、9月まで夏休み
涼しげなアレンジを心がけ、可愛い小物たちを6点仕上げました
おしゃべりしながら、内職でもするような楽しいひと時でした
夏は花持ちも悪く、お手入れが大変です
お休みに入り、ホッ♪♪
by smiss2 | 2008-07-17 13:54 | フラワーアレンジメント | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/8641636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チーコ at 2008-07-17 20:33 x
透明感のある涼しげな、お花達・・・ですこと
すみすさんの魔法の手にかかると、清楚で可憐ねっ!
ウォーキング少しづつですが期待できそうよ・・・
暑さにめげず、これから頑張ってきます




Commented by sattorama at 2008-07-17 20:39
こんばんは、すみすさん^^
先程は丁寧なコメント、ありがとうございました♪
フラワーアレンジメントを勉強されてるんですか?
素敵ですね^^
いつでも自分でちゃちゃっと素敵なアレンジが出来る。。
いいな~♪
さっそくですが、わたしもリンクさせてくださいね^^
よろしくお願いします♪
Commented by kaho-kaoo at 2008-07-17 20:43
こんばんわ♪
どのアレンジメントも涼しそうで素敵ですねぇ ウットリ
わたくし、全然センスが無いし、花を生ける心もまるでないので
お花を生けれる人を尊敬します!
また、色々載せてくださいね! 真似して生けてみますから(笑)

Commented by すみす at 2008-07-17 21:49 x
チーコさん

ちょっと様子が変わったでしょ!(◎_◎)
ウォーキングの成果が出たのね
暑いから、ほどほどに頑張って下さいね!
Commented by すみす at 2008-07-17 22:03 x
さとさん

さっそくお運び頂き、ありがとうございます♪
こんな調子ですが、今後ともどうぞよろしく ^ ^



Commented by すみす at 2008-07-17 22:21 x
kaho-kaoo さん

こんばんは!
今日のアレンジは気ままに楽しんできましたぁ^^
グラスやカップなど、お家にあるもので大丈夫!
是非、お試しくださいませネ♪