ねことともに

フラワーアレンジメント


f0163843_915512.jpg

いつも横浜の教室でレッスンを受けていますが
昨日は憧れの青山スタジオへ
あんりゆき先生直々の特別レッスンでした
足を一歩踏み入れ、思わずため息が

   「わぁ~~~素敵!」

レッスンの合間にお部屋をカシャカシャしてしまいました
上級者の方々の作品作りも拝見させていただき

   「う~っとり~~」

--では、みなさんフリースタイルでご自由にどうぞ♪

--あッ!四方見ですよ♪


そう言われましても…
もう、すっかり雰囲気に呑み込まれ舞い上がってしまい
実力?発揮?が、、 、、、











f0163843_11163198.jpg

by smiss2 | 2008-07-10 09:12 | フラワーアレンジメント | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/8588233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チーコ at 2008-07-10 21:13 x
お疲れ様~でした
憧れの青山のスタジオでレッスンなんて・・・超凄いことでしょ!!
すみすさ~ん、フラワーアレンジ素敵ですよ
私のお花との出会いは高橋永順さんの野の花のような優しい繊細さに
感激してあこがれています
Commented by すみす at 2008-07-10 22:51 x
「高橋永順」さん、はじめて知りました
早速ネットで拝見!
優しい自然体で、淡く透きとおるようなアレンジですね
とても素敵です!感動しました!
今、このお教室に行かれてるのかしら?
Commented by チーコ at 2008-07-10 23:44 x
いぇいぇ~~とんでもございません
ただのファンで~す
以前はお教室に行きたいと思っていましたが、中々・・・
Commented by さゆ at 2008-07-11 08:38 x
すみすさん、お久しぶりです。
すっかりご無沙汰してしまってゴメンナサイ(>_<)。

あんり先生のスタジオに行かれたんですね(≧▽≦)!?
私はいつもあの入り口の方の四角いテーブルの手前か、
窓側の丸いテーブルで活けさせて頂いてるんですよ!!
やっぱりすみすさんの写真の技術で撮ると全然違いますねー。
私いつもお花の写真暗くなっちゃって全然ブログで伝えられなくって。
私もカメラ練習しようかなー。
私今度は24日なんです。今月は8月のぶんもあって2回なんです。
いつもSさんとランチしてから行くのですが、すみすさんもいつかまた
ご一緒できたらいいですね(*'-'*)♪

↓猫ちゃんの写真可愛いすぎです(≧▽≦)☆
 さわりたくなっちゃいます~(; ̄ー ̄A)
Commented by すみす at 2008-07-11 13:34 x
さゆさ~ん!!
お久しぶり♪元気取り戻しましたか…
とうとう憧れだったスタジオに4人でお邪魔したんですよ
あんり先生も(前回とは〇〇で)とてもお優しくて(*^_^*)
次回は11月頃になんて( ^ ^ )v
その時、ご一緒出来たらいいのにねッ
Sさんにもよろしくお伝えください
あッ、カメラはいつものコンデジですよん!