ねことともに

昨日は。。

f0163843_8204589.jpg




f0163843_8212152.jpg


「あぁ~暑いねぇ!」

「とりあえずビールいっちゃう?」

お~~~ッと、その前に
ただ飲んではもったいない
ちょっと美味しいところを撮らせて…
       
「アッ、失敗もう一度!」

「ダメダメ泡が立ってないよッ!」

「うんうん、いい感じ、 いいんじゃな~ぃ」
       
    
       
気が付けば缶ビール4本♪
お昼寝つき♪ でした
by smiss2 | 2008-07-06 08:54 | おいしいもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/8555260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チーコ at 2008-07-06 17:44 x
よ~く冷えたビール・・・暑い日の一杯?は最高よねっ!
お二人で飲めるなんていいなぁ~羨まし~ぃ
今日はエアコンの中でゴロゴロ、体感温度の違う主人は
綿毛布に包まって寒い!ですって・・・
私はステンドグラス教室の宿題であたふた、
もっと早くやればよいのに・・・いつもの事ですが

Commented by すみす at 2008-07-06 21:06 x
ステンドグラスで今は何を製作中ですか
完成したら是非ご披露下さいね
光に写し出される色彩がとても素敵ですよね
楽しみにしています