ねことともに

雨も…♪

f0163843_1062455.jpg




f0163843_1064087.jpg




f0163843_107680.jpg




f0163843_1072090.jpg




f0163843_10111467.jpg





f0163843_10113295.jpg


『横丁をちょっと曲がればもう旅人』って、昔
永六輔さんが「浅田飴」のコマーシャルで言ってましたね
今まで通ったことのない横丁を探検してみました~
雨に映えて庭先の花々も生き生きしています

年期の入ったタイル造りの豆腐屋さん発見!
「ところてん有ります」の看板についつい吸い寄せられ
お持ち帰りと合いなりました♪


f0163843_11523359.jpg

                                 あッ、辛子…!
by smiss2 | 2008-06-12 12:14 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/8360946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チーコ at 2008-06-12 21:07 x
雨もまた楽し・・・・・
ホント!近所の散歩で、新しい発見をすると嬉しいねっ!
健康効果も期待でき一石二鳥ですね
ところてん美味しそう・・・食べたいなぁ~
Commented by すみす at 2008-06-13 00:04 x
もう一つ、珍しい処を見つけました
「女性の顔剃り致します」の張り紙
バーバーとは違うみたいだったけど
今度、お試しして見ようかな
でも、帰りはどうする!スッピン (・ ・?)はてな