ねことともに

フラワーアレンジメント

~楽しいガーデンパーティ~
f0163843_1623133.jpg

今日は豪華薔薇づくしで
自然を感じるようなイメージで…
ハーイ!
こころウキウキ♪♪~♪




ところが、
f0163843_17501882.jpg

シャクヤクをプラスして出来上がったのですが
あらッ~~~何か変ね?
薔薇はしっかり余ってるしー
これでは「ベランダでお茶飲み」って感じ。
もう、ガッカリです。
by smiss2 | 2008-05-29 16:48 | フラワーアレンジメント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/8230506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チーコ at 2008-05-29 20:43 x
きゃ~っ!!素晴しい薔薇・・・いいなぁ~
すみちゃんのお教室はいつも豪華ねッ
あれッ・どう~したの赤いばら(キング?)散ってしまって・・・・・
家にお花のある生活っていいよねっ!

Commented by すみす at 2008-05-29 22:24 x
みなさん(*^-^*)ニコニコでした。
こんなにたくさんの薔薇を手にしたの
わたくし初めてです。(ちょっと情けないかな?)
『今日は特別、次回は少し質素になりま~すッ!』
と釘を刺されました。(>_<)